この記事の続きです。

 

シリーズ110記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 
 
 
写真が暗いですが、本当に美しい紅葉でした。
 
 
スピリチュアル合宿1日目が終わって、1人時間。
前回のスピリチュアル合宿では、しっかり浄化していた
にもかかわらず、やられちゃったんです。
これ、です
 
なので、今回は寝る前も、2日目の朝も念入りに浄化
しました。
おかげで最後まで大丈夫でしたね。
参加者のエネルギーも良かったのかもしれないけど。
 
朝はすごい風の中、露天風呂を満喫。
私自身も、これで浄化完了。
 
 
 
 
2日目のランチの様子。
 
引き続きオーラリーディングを進めつつ、話題は多岐に
わたりました。
みんな、それぞれスッキリしてくれてたら嬉しいな。
 
自分のエネルギーを上げておくことの大切さを伝えたので、
みんな宇宙とリズムを合わせて、頑張ってほしいですね。
 
 
帰り道の途中で、淡路島お勧めのお菓子も調達したりして、
ちょっぴり旅行気分も味わえて楽しかったです。
※食べつくした一泊二日の記事は、こちら
 
 
第3回目は、どこでやろうかな?
また有馬温泉もいいかも。
 
希望があれば、メッセージくださいね!
よろしくお願いします♪