この記事の続きです。

 

シリーズ110記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

 

 

27日28日の一泊二日で、淡路島にてスピリチュアル合宿を

開催してきました。

 

今回で2回目。

※前回の報告記事は、こちら

 

 

前回に続いて、北海道、東京、和歌山、京都、大阪と、

全国から集まってくださいました。

 

私はレンタカーを借りて、淡路島まで行きましたよ。

 

 

 

 

車種を指定できないプランだったので、「おじさん車

だったら嫌だな~」と思っていたら、おじさん車でしたw

 

途中、淡路のサービスエリアでランチをして、観覧車に

乗っちゃいました。
あまりお天気は良くなかったけど、景色は良かったです。

 

紅葉を見ながらのドライブは快適でしたね。

宿まで、あっという間。

 

 

 

部屋に入ったら、お約束の浄化。

エネルギーも上げます。

一気に6名が入ると、いろんなエネルギーが混ざるので、

それを調整します。

 

 

夕食までは、オーラリーディングを中心に、参加者の

質問に答えつつ、魂レベルの上げ方、宇宙とのリズムの

合わせ方などを伝えます。

 

今回の質問は、トラウマやカルマ、生まれ変わりについて、

住んでいる環境や自己肯定感や自己開示など、深いものが

多かったかも。

 

 

 

 

 

お楽しみの夕食タイム。

お料理がのんびりと出てきたので、2時間かけてゆっくり

いただきました。

お酒をいただいていた人も。

 

 

夕食後は、みんなで新月ワーク。

どうせなら、叶う書き方をしたいもの。

大宇宙の中の、私たち小宇宙を感じながら書く願いごと

タイムは、私も楽しかったです。

 

 

合宿1日目は、これで終了。

温泉に入る人もいれば、私と引き続き話す人もいて、

みんな思い思いの夜を過ごしました。

 

 

続きは、開催報告②にて。