淡路島で、一泊二日のスピリチュアル合宿を

開催してきました。

 

書きたいことはたくさんあるんですが、まず、

 

 

食べ過ぎました(爆)

 

 

 

本編は別で書きますが、食べたものを載せようかと。

 

 

 

初日、淡路島に入ってすぐのところにあるサービスエリアで

しらす丼を食べたんですが、それは写真を撮り忘れ。

 

お腹いっぱいになって、淡路島の宿へ。

この宿の夕食が、ボリューム満点でした。

 

 

 

 

メインの淡路牛を撮り忘れてる!!!

焼きしゃぶが、かなり美味しかったです。

 

 

もう食べられないくらい食べたのに、翌朝のブッフェも普通に

食べてました(笑)

自分が怖い。

※写真は撮ってないでーす

 

 

そして、ランチ。

淡路島で、なかなか予約が取れないお店に連れていって

もらいました。

 

 

 

 

ここがねー、もうすごかった!

また絶対に行く!

相棒を連れて行ってあげたい。

 

 

私は野菜が大好きなんですが、どれも本当に美味しくて、

お出汁も上品な味でした。

 

そりゃ、予約も取れないわ。

 

 

帰り道には、淡路島のお菓子も買って、家で食べました。

 

いやいや、どこに入るんだ?ってくらい食べた一泊二日。

食べ過ぎは否めませんが、美味しかったので良し。

 

今日は一日、胃を休めました。

ゆるゆるファスティングでもしようかな?