この記事の続きです。

 

シリーズ80記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

最終的に、みんなが部屋に戻ったのは23時くらいかな?

そこから私はゆっくりお風呂に入って、次の日の準備をして、

少しだけくつろいで、ベッドに入りました。

 

ふだんやらないことをやったし、神経も高ぶっていたので、

ぐっすり眠るためのアロマも持ってきていました。

 

それを使った寝たんですが、きっちり2時間で目が覚めました。

背中を叩かれたんです。

 

 

 

 

「あ、来た」と思った時はすでに遅し。

背中が氷のように冷たくなって、にっちもさっちもいかない感じに。

 

しっかりアロマで浄化してからベッドに入ったんですが、少し

足りなかったようです。

 

どう表現したらいいか難しいところでもありますが、悪い「気」を

浄化し切れなかったようで、逆に寄せてしまったんですね。

 

再度、お部屋を浄化して事なきを得ましたが、久しぶりに「怖い」と

感じました。

数年ぶりかな?

 

ま、すぐに寝たんですけど(笑)

 

 

んで、また2時間後に目が覚めて。

今度は足がつりました。

ちょっとひどかったので、また部屋のお風呂に20分ほどつかって、

また寝ました。

 

どちらも想定内の出来事だったので、慌てずに対処できて良かった。

アロマを持っていってて、本当に良かった。

そう感じた出来事でした。

 

次の日、みんなに話したら、「ひぇ~~~」って言ってましたけど(笑)

 

 

次の記事は、スピリチュアル合宿2日目のことを書きますね。