この記事の続きです。

 

シリーズ80記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

お待ちかね、夕食の時間は18:30から。

温泉宿の夕食は豪華で食べきれないほど。

お写真でどうぞ~。

 

 

 
 

撮り忘れているものもあるかも?
とりあえずお腹いっぱいで、何もしたくなくなる人、続出(笑)

 

お料理がゆっくりしたペースで出てくるので、思った以上に

時間がかかって、新月ワークを始めるタイミングが遅くなって

しまいました。

 

 

 

 

お部屋の窓からは、ライトアップされた竹林が。

幻想的で美しかったですよ。

しばし、みんなで見惚れていました。

 

 

そして、この日は新月!

願いごとのキーワードはこの記事で伝えていましたが、新月と
満月の宇宙の情報などは、この方から説明してもらいました。

この日の天空図まで用意していただいて、本当に助かりました♡

 

みんな、「新月に願いごとをしたほうがいい」ということは

わかっていても、なぜいいのか、どうやれば正しいのか、詳しい

ことを知らない人もいて。

 

腑に落ちると、やろうと思いますもんね。

こちらもやって良かったです。

 

宇宙の話は私も楽しいので、一緒に書いてシェアしたりして、

ワクワク時間を過ごしましたよ。

 

こうしてみんなで書いてシェアして、自分に落とし込むことで、

叶う力も大きくなりそう!

そう感じた新月ワークでした。

 

 

スピリチュアル合宿初日は、そんな感じで終了。

みんなは部屋に戻り、私の一人時間となりました。

 

ゆっくりお風呂に入ってくつろごうと思っていたんですが、

そうはいかず。

しんどい夜中になりました。

 

 

続きます。