この記事の続きです。

 

シリーズ80記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 
 

前回の記事で、スピリチュアル合宿で伝えたことを書きました。

みなさんの質問に答えつつ、ワークなどをしてもらう間に、

一人ひとり別室(という名の部屋風呂の広い脱衣室)に呼んで、

オーラも見つつ、その他にも私が見えているものを伝えます。

 

これは、私にとっても初の試み。

良いものも伝えますが、あまりよろしくないものも伝えます。

※合宿に来れるくらいなので、悪いものを持っている人はいませんでしたが

 

 

 

 

守護霊についても話しましたし、前世からのメッセージがあった

人に対しては、それも伝えました。

私を通して本人に何を伝えたい人(守護霊)は、一生懸命私に

伝えようとしてきます。

 

実際、ハッキリした言葉を聞くわけではありません。

インスピレーションというか、イメージから伝わってくる感じ。

これが結構もどかしくて、しんどかった気がします。

 

とても喜んでくれた人もいましたし、泣かれる方も。

※理由は、それぞれ違います

 

でも、ここに関しては合宿でしかできないことなので、やって

良かったと思っています。

これこそが、それぞれの課題に気づいてもらって、もっと生きやすい

素晴らしい人生を送ってもらうためだと思っていたので。

 

 

この後は、お楽しみの食事と温泉。

次の記事は、美味しかった食事と新月ワークについて書きますね。