とうとう師走突入ですー!

本の原稿を書き書き、12月が終わりそうですーーー。

 

 

11月は、今年で一番アクセスが高かったです。

これは、「ウチュウノオハナシ」を書き始めたからですね。

どこまで書けるかわかりませんが、引き続きよろしくお願いします♪

 

 

※我が家の今週のお花。

 

 

では、11月に読んでもらった記事、ベスト5を紹介しますね!

 

 

1位 「アカン案件が、ますますアカンことになっています」

●アカンやつ、発見!

●大手お菓子メーカーパクり事件

これの続報ですね。
たくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです。

 

2位 「『ワタシノオハナシ』シリーズ記事リンク集」

根強いですー。

恥ずかしい限りですが、読んでいただけて嬉しいです。

ありがとうございます!

 

3位 「2019年の動きを知る!バイオリズム&オーラ診断と、宇宙とのリズムの合わせ方」

こちらは満席になりました。

ありがとうございます!

また来年、開催しますね。

 

4位 「【ウチュウノオハナシ14】「気」の良い場所、悪い場所」

この記事から、一気に質問が増えたんですよね~。

できるだけ記事でお返事していきますね!

 

5位 「【ウチュウノオハナシ15】写真を撮らないほうがいい場所、トップ3」

いやー、本当にやめましょうね。

「じゃあ、どこだったら撮っていいの?」という質問に対しての

答えは、こちらの記事に書きました。

 

 

6位以降は、Amazonキャンペーンの記事や新月記事でした。

文章や自分メディア関連の記事、人気ないなぁ(涙)

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

さぁ、2018年もあと1ヶ月!

悔いのないように、できることはさっさとやってしまいましょうね!