満席になりました!

ありがとうございます♪



2018年も、いよいよ2ヶ月を切りました。

あっという間に「年末だー」と言ってそうですね。

 

8日から宇宙の流れが変わりました1から、2019年の自分の

動き方も知っておきたいところ。

 

 

というわけで、月野るなさんと一緒に、12月に年内最後の

「バイオリズム&オーラ診断と、宇宙とのリズムの合わせ方セミナー」

を開催します!

 

 

 

 

今回の主催は、中井美賀子さん

 

年内に次のバージョンを、と言ってくださっていました。
何度も「.me(ドットミー)」に来てくださり、打ち合わせしましたよ。

 

 

今回は、12月12日(水)に開催します。

 

 

バイオリズム診断をしてくれる月野るなさんと、オーラ診断をする私

とで、あなたの2019年の動き方をお伝えします。

 

るなさんからは、2019年のバイオリズムエネルギーと、あなた自身の

エネルギーに沿った2019年の行動の仕方を伝えていただきます。

 

そして、性格タイプ別のワンポイントアドバイスも。

(※バイオリズムとは?)

 

 

私からは、

・オーラとは、そもそも何なのか(宇宙との関連性)

・オーラの色と意味
・あなたが持っているオーラの色と意味

・あなたに持っていてほしいオーラについて

などをお伝えします。

 

 

来年の動き方がわかれば、2019年の目標設定もしやすいですよね。

気持ち的にも、かなり楽になると思います。

 

以前に受講されたことがある方も、改めて2019年の動きを知ること、

そしてオーラの変化を確かめに来てくださいね。

 

 

以下、詳細です。
 

■バイオリズム&オーラ診断と、宇宙とのリズムの合わせ方セミナー■
 日程:12月12日(水)10:00~14:00
 場所:谷上駅直結 カフェ「.me(ドットミー)」
(三宮から2駅10分)
 参加費:21600円(税込) ※事前振込 ※ドリンク付き
 定員:8名(満席)

 

 

とくに、ビジネスの動き方を知りたいという人に来ていただきたい

ですね。

 

お昼の時間を挟みますので、お昼休憩も自由にとっていただこうと

思っています。

所用で早く帰りたいという人は、オーラチェックを順番を早くします

ので、言ってください。

 

 

これまでの開催報告記事は、こちらにまとめました。

セミナーの様子を知りたい人は、チェックしてくださいね♪