8日の夜に、木星が12年ぶりに自分のお家に帰ってくるんですよー。

 
木星のお家は射手座。
毎年、1年に1度、1つずつ星座をお引っ越しする真面目な惑星です。
※それを真面目と言うのかどうかはビミョーだけどw
 
他の星読みさんも書かれていますが、ラッキージュピターと言って、
自分のホームグラウンドに帰ってきたから、本領発揮するわけですよ。
 
 
木星が司る意味は、
 
・拡大
・発展
・自国から海外
・哲学的思想
・寛容
・明るく朗らか
・幸運
 
ね、何だか嬉しいでしょ?
 
 
 
 
しかも、8日は新月!
私のメルマガを読んでくださっている人は、この日を迎えるために
いろいろと準備を頑張ったと思うので、今後に向けてきちんと願い事を
書きましょう。
 
 
私もねー、8日を今か今かと待ってたんですよ。
しんどい時期を通り過ぎて、もろもろ断捨離も頑張って、ようやく
扉が開いたイメージ。
 
いろいろと動き出しているので、この波に乗れるように書きますよ!
 
8日に日付が変わって深夜に新月になるので、それ以降ならいつでもOK。
19時までに書き終われればベストかな?
 
大きく大きく成長、発展、拡大する願い事ですよーー。