撮影してもらう時の洋服は、決めてたんです。

白のアルマーニのスーツ。

 

撮影前に汗をかきたくなかったので、車で撮影スタジオまで向かい

ました。

 

 

 ↑ これは私の車じゃないよ。

 

 

その運転中、なぜかわからないけど、シートベルトにジャケットの

ボタンを引っ掛けて、ポーンと飛んでいってしまってガーン

 

あわててカメラマンのちあきちゃんに、「ソーイングセット、持って

るー?」とメッセージして(あまり普段から持ってる人いないよね)、

お互いにコンビニに行ったけど、売ってなくて。(置いといてよ!)

 

 

どうしよ~???ってなってたら、ちあきちゃんのご主人が、わざ

わざ買ってきてくれて、しかもボタン付けまでしてくれました。

 

神!!

 

 

 

 

私はのんきに、この方にメイクをしてもらってたんですけどね~。

「真っ白けにしないでね~。目はパンダにしないでね~。」と、

好き放題言いながら(笑)

 

普段からあまりメイクをしないので、どうしても自分の顔が不自然に

見えてしまうんですよね~。

 

 

 

麻衣子さん、ワガママを聞いてくれてありがとう!

 

 

ハプニングはあったものの、撮影は順調に(?)進み、私はずっと

笑っていたような。

 

苦手な写真も、好きな人に囲まれていたら楽しい時間になりますね。

完成が楽しみ!

 

 

終了後は、みんなで写真を。

 

 

 

女性陣は、みんな双子座だと判明!

そりゃ楽しいはずだ(笑)

 

 

撮影終了後に、右端に写っている上林達矢さん(名刺の専門家でも

あり、ちあきちゃんのご主人)から、こんなものをいただきました!

 

 

『人を大切にする繁盛社長認定証』

 

 

おー、何だか嬉しい!

テンション上がっちゃいました。

 

第8号っていうのも嬉しい(笑)

これからどんどん増えていくんですね~。

記事にもしてくだっています。

 

認定してもらったからには、もっともっと人を大切にしなくては!

 

 

そんなこんなで、2時間ほどの撮影だったんですが、帰ったらかなり

疲れていて、仕事もせずに爆睡しました。

 

いろんなシーンを撮ってもらったので、今後のブログ記事にも載せて

いきたいと思っています。

 

私の写真なんて興味ない人もいると思いますが(笑)、出来上がって

きたら、お披露目させてくださいね~。