戸田美紀さんのプロフィール撮影でした♪ | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

戸田美紀さん(中央左)山田麻衣子さん(中央右)

撮影がすべて終わった後なのでみんなほっこりしてる^^

 

 

プロフィール専門

カメラマンのかんばやしちあきです。


ライター戸田美紀さんのプロフィール撮影でした。
 

こちらの本を書かれた方です。

私も事例で紹介いただいています^^

 

 

撮影後すぐに美紀さんが

ブログに書いてくださっていたのですが

 

3年以上ぶり?!だったようで

時間が経つのが早いなーと。

 

美紀さんの記事はこちらです★

 

 

今回で3回目の撮影。

起業前からお世話になっている方なので

気合を入れて仕事してきました。笑

 

というのは半分冗談で

いつもの撮影通りお客様の良さを

最大限引き出せるよう

 

私からもたくさんリクエストを

出させていただきました。

 

 

 

 

今回のヘアメイクは

京都でメイクスクールをされている

山田麻衣子さん。

 

現場で初めてお会いしたのですが

すごーく楽しい美人さんで

撮影現場の経験も豊富な方なので

めちゃくちゃ助けていただきました。

ありがとうございましたー

 

 

そしては美紀さんの名刺を

制作させてもらっている関係もあり

何やら秘密の用事もあったようで

(笑かし係としても)参加。

 

 

今回のプロフィール撮影は

このチームで頑張ってきました。

 

美紀さん、山田さん、私

なんと、おしゃべり好きの双子座3人組!

盛り上がらないはずはない3人組!!

 

誰かが話し終えると

すぐに他の誰かが引き継いで

さらにかぶせて誰かがしゃべったりと。

 

主役の美紀さん

笑いすぎて。。。

 

今思い返してみると・・・

静かな時間なんて1分もなかったと思いますーーー。

あははは

 

 

その雰囲気が写真に出ていると思うので

仕上がったらまた報告させてくださいね。

 

美紀さんすごく綺麗でしたよ。

ファンの方も楽しみにしていてください。

 

 

チーム美紀のみなさま

笑い疲れもあると思いますが

今日はありがとうございました。

 

楽しくて私幸せです^^

 

 

 

募集中のメニュー 6月撮影枠(残1)
◼︎  プロフィール写真撮影 

撮影事例はこちらから 【プロフィール写真ギャラリー 女性編】    

◼︎スマートフォンのフォトレッスン
 お出かけフォトレッスン NEW2018年6月21日(木)

◼︎シェリーさんとのコラボセミナー (残2)
 お茶会みたいなセミナー NEW2018年7月18日(水)

◼︎自分のマニュアル「ホロスコープセッション」NEW

 

◼︎撮影後のフォローアップ(プロフィール撮影をした方のみ)

「起業相談 肩書き キャッチコピー 対象者の見つけ方 ブログの書き方 PC操作等」
場所:大阪市内でのカフェにて
料金:単発:12,000円/2h ・ 一ヶ月集中:32,400円(週に一度フィードバック)

お申し込みはこちらをクリックしてください★