「読者3333人記念ぞろ目イベント」で、京都のランチ会と、東京でのお茶会に応募してくださった方々に、業務連絡です。

プチコンサル付きランチ会  
10月21日12:00~ 
京都わっぱ堂に来られるかたへ。

車で来られるかたはナビに入れて来てくださいね。駐車場はたくさんあるようです。
電車で来られるかたは、JR京都駅からバスで1時間かかるようです。どうぞ気をつけていらしてください。

ゲストに、この方この方この方にも来ていただきます。

プチコンサル付きお茶会 
10月25日14:00~ 品川プリンスホテルカフェマウナケアに来られるかたへ。

予約ができないお店なので、私が先に入って席を取っておきます。時間んになったら、お店に来てください。お店で私の顔を探してくださいね(笑)

初めましてのかたが多いので、私も少し緊張しますが、せっかくお会いできるので、楽しい時間を過ごしましょう。

当日、遅れるなどの連絡は、アメブロのメッセージに送ってください。(Facebookでつながっているかたは、Facebookのメッセージでも構いません)

よろしくお願いします♪


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ


illustrated by AkihisaSawada