残念無念。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今日は上野にNONNO さんma-san の入賞作品を見に行く予定だったのに・・・


みけねこ散歩



2日程前から右足の甲が痛かったんですが、

どっかにぶつけて痣になったかな~って思ってたのが・・・


みけねこ散歩

上からみると、あまり分からないかもなんだけど

浮腫んだようにぱんぱかぱんに腫れておりまする。。。


幸い日曜でも診察している外科が近所にあったので

朝一で診てもらいましたが・・・


先生もう~んう~ん唸るばかりではっきりした原因わからずずぅぅん↓

(レントゲン足撮ったら、関節に突起があると言われました・・・・



とりあえず痛み止めと抗生物質、

消毒のイソジン(←傷ないけど効果あるのか!?)をもらいました


診察でグリグリされたせいか痛くて、帰りは歩くのもやっと。。。

家に着いてからも、立って血が足先に下りると痛くて痛くて

こんなんじゃダメだ・・・と思い、上野行きは断念しました泣く



痛み止めが効いたのか、今は痛みが治まってきましたぁテヘッ





思い起こせば、去年ブログでNONNOさん と ma-sanのことを知って

一人で上野行ったんだよな~


そして12月の猫展&クリスマス会でお会いして

今では大切な大切なお友達になりました好き好きっ


今年はその作品を一緒に見れるんだ~~笑う音譜

とっても楽しみにしていたので本当に残念


12月の平塚には絶対行くじょーーーーーーーーーーーっ照れる


ご本人たちのレポももちろん楽しみだけど、

スコママ のレポも楽しみにしてるよん音譜よろぴく喜ぶ




※現代童画展は16日(水)まで開催しています



点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 





ドキドキおしらせinfo-p


ねこシルエット・アドベントカレンダー
出展猫ちゃん募集中

詳しくはNONNOさんのブログでね 画像をクリッククリック
みけねこ散歩

にゃ~こにゃもお願いしましたにゃ音譜



点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 



「猫たちのクリスマス展」
東横イン元麻布ギャラリー in Hiratsuka

会期:2011年12月11日~12月25日 
12時から18時まで(水曜日休み)

みけねこ散歩

~+.展示・販売作家さん~+.
切り絵:
NONNOさん 、油絵:ma-san 、布小物:コタロウさん

陶磁器:ミトンさん 、プリザーブドフラワー:Ameさん
毛糸:ひよこ豆さん 、カルトナージュ:うりこんさん


点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点