メロンDEクリームといろいろ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日は病院に行った帰り、痛い足をひきずってコンビニ7&i


みけねこ散歩


スマステでやってたメロンパンが食べたくて~テヘッえへ




みけねこ散歩


メロン果汁メロンがたっぷり入ったメロンクリーム


果肉も入ってましたよ~メロンわ~い


また買お~っと笑うsei




みけねこ散歩


そして付録が欲しくて久々にSweet購入うふふ




みけねこ散歩


レスポートサックの多機能ケース


付録にしてはしっかりしていますよ肉球 good



そしてそして・・・ちょこっと見えたこの文字


みけねこ散歩




普段は買わない雑誌だったけど、連れて帰りましたははははははは

みけねこ散歩


可愛い猫さんいっぱいドキドキ


猫の島 田代島のことも載っていましたくろねこ