第2回 手芸部 in平塚・・・その1 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

GW初日の4月29日(金)はたはNONNOさん主催の

第2回 手芸部でした~笑う音譜



手芸部は13時からだったのですが、

まず11時にNONNOさんの教室にma-sanと集合


向かった先は

平塚で活躍されているクリエーターさんの4人展へ行きました




みけねこ散歩


BISCUITERIE Ma Copine(ビスキュイテリ マ・コピーヌ) さんの

敷地内にあるこちらで開催されていました


なぜか黒板には藤子ワールド笑




みけねこ散歩


カフェ アイラナ さんのとーーーっても美味しいカフェオレパンダ

これめっちゃ美味しかったよぉはーとまた飲みたいすまいる


NONNOさんはホットコーヒーコーヒー




みけねこ散歩


とんぼ玉工房ますぎんち

さすらい商店のらねこ堂店主・一寸木幸平 さん作成のとんぼ玉




みけねこ散歩


NONNOさんがとんぼ玉体験~ぐぅ~




みけねこ散歩


はんこ職人 水嶋祥貴さん 作成の手彫りはんこ




みけねこ散歩


篆刻(てんこく)体験はma-sanが挑戦テヘッ



NONNOさんもma-sanも素敵な作品を生み出す手の持ち主


素晴らしい出来具合に絶賛されていました笑う




みけねこ散歩


素敵な革小物もあり、時間があったら作ってみたかったかもちら・・



NONNOさんが作っていたとんぼ玉は冷ますのに時間がかかるため、

引き取りは後日になりました


どんな色合いに仕上がったのか楽しみです~音譜




みけねこ散歩


イベント会場となっていた

BISCUITERIE Ma Copine(ビスキュイテリ マ・コピーヌ) さんでは、

こんなに可愛いケーキがありましたぁ喜ぶ



美味しそうな焼き菓子もいっぱいありました


店内の壁面に描かれたバラの花は全て手書きなんだそうです




手芸部開始の13時をちょっと過ぎてしまって、急いで戻りましたあせる




つづきます・・・照れる




ameblo*NONNOさんのブログ 矢印★★

ameblo*ma-sanのブログ 矢印★★