私が見た元旦那の悪行 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし


 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!
下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク


宝石緑温活アドバイザーの認定取得


アメトピに載ったよふんわり風船星/





/

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

\








どうも、みーたろうです










元旦那と別れて24年経つかな?









アメトピにも載せていただきましたが

久しぶりに元旦那ネタです爆笑










元旦那は、板前で

お給料は封筒で手渡しでした。

その中に給料明細も入ってて、

毎月、私に封筒ごと渡してくれるんだけど毎月、明細の金額と

中身の金額が合わない真顔






私「何で3万も少ないの⁉️」








旦那「前借りしたからだよ」






お前、前借りするなよ!

ただでさえも少ないのにムキー

思ったけど、仕方ないと思って

少ない中からやりくりして

たんです









私は子供が赤ちゃんだったから仕事してなくて

専業主婦だったし、稼いでもらってるからとも思って

我慢してました真顔












ところがね、

この旦那は給料から

お金抜いてるにも関わらず、

私の光熱費で入れてたお金まで

勝手に引き出して

何回も電気止められたりして

お金にとてもルーズ


というか、手グセが悪い!










通帳から引き出すのもいつどうやって引き出したかわからないようにするし、









油断してると私の財布からも

お金を抜いてる時があって

何回も注意したけど




「もうしないから」




って言うから一応信じるけど、

また、するというね真顔









で、私もどうやっていつ財布からお金抜くんだろうといつも考えてて









ふと私がお風呂に入ってるときかな?と思って、








お風呂に入ってる途中

そーっと財布があるところを

見に行くと







ビンゴー!!!







まさしく私が見に行ったときに

財布を取り出していた

旦那を見たのでした滝汗











私「何してるの?」真顔








旦那「あせるあせるあせるあせるあせるあせる

ちょっとお金が足りないから」






私「は⁉️何で勝手に取るの⁉️

やめてよねムキーその状態は泥棒だよ」






と言ってやりました。








ほんと、人様にこんなこと

話したことないゲロー

情けないし、自分がこんな

男を選んだなんて恥ずかしい












どこにもいいところがない

こんな旦那、

なぜ選んだのか謎滝汗











なのに

私みたいに見る目のない

女が寄ってくるんだよね



そう、浮気してたからこの人







あー嫌だ嫌だ〜チーン

こんな人選んだ自分が嫌







でもね、今はとても幸せ

旦那といる時より

ストレスないし、

仕事できてるし、

子供も健康に育ってくれたから









神様ありがとうって思う

早めに気づかせてくれてチュー








今が幸せならいいよねおねがい










お弁当のおかずや

小さな揚げ物に便利!

ホーロー小さな揚げ物鍋

4,950円


商品ページはこちら









この幸せを噛み締めるために

いろんなことがあったのかなと


思ってまーす音譜








ではまたね音譜