私が結婚してびっくりした呼ばれ方 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

ご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)です!
製造業勤務して2人の子供を育ててるうちに
20年以上たちました!



結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)と猫2匹猫暮らしてます。


 

2014年に母と私、1ヶ月違いで
乳がん
になりましたが
下矢印
2人とも初期に発見したため完治ております音譜


温活アドバイザーの認定もらいました鉛筆

 
     


下の子が生まれて2ヶ月で離婚。

だから、離婚して23年になるかな。






今までは、離婚の話をすることもなく

元旦那の話をすることもない。






ていうか、全然思い出さないんだよねーチュー







基本、優しいと思ってたけど

ただ優柔不断人だったのかもー。





彼は板前で、私はホテルのホールでウェイトレスしてた時に出会ったんだけど、










結婚したら、板前さんの世界って

先輩のことを「兄さん」て呼んで

元旦那の後輩から私は「姉さん」

て呼ばれて、なんか極道の世界にでも入った気分だったよ滝汗







今はどうなのかは知らないけどね。







そんなことも束の間だったけど、

私の知らない世界を少し

見せてもらったかんじだよウインク







でも、結婚生活のたった2年間は凄まじかったー

もったいないから後日、お話しするね笑






イベントバナー

 


ではまたねーウインク


     




 オススメ商品まとめたよ照れ

 キラキラ冷感マスク

 \血色小顔マスク 20枚
  クーポン確認して半額以下でゲット!/



 キラキラ立体マスク
\接触冷感 8枚入り 
750円だけどクーポンで安くなるよ!/




キラキラカット生ずわい蟹
\12,960円 → 6,480円 3箱で1箱ただ/


キラキラ炭酸水
  \クーポン利用で1,429円/