驚愕!私が自分を嫌になろうとしたわけ | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

ご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)製造業勤務20年以上

結婚生活2年で離婚、ただいま

母(70代)、娘(20代)と猫2匹猫

暮らしてます。

 

母、私、同じ年に乳がんになり、
2人とも初期に発見したため完治ております音譜


温活アドバイザーの認定もらいました鉛筆

 



こんばんは!






暑い夏でもお出かけすると

テンション上がるよね照れ








え?

面倒くさい?







確かに、メイクして何着るか洋服選んで

着替えてねー、

ほんと、女の人って大変よねーあせる






あっ違った!

今は男性もメイクする時代!

男性でも女性の気持ちが

わかる方いるよねおねがい







私、洋服が大好きで、今年は

たくさん買い替えたよ!








なんでかって言うと、

今年、夏物出して着てみたら

「え?これ私、去年着てたよね?

でもなんか、変?

オバ見えじゃない?」





って、めっちゃ自分で突っ込んじゃったよ笑い泣き







で、合わない服は捨てたりリサイクル、家着、

もしくは再利用♻️







で、買い直したってわけ!






でも、やっぱりお得に買いたいよね!





楽天でセールしてたよ!



50代の私たち世代でも着れそうな

アイテムがあったから見てみてね乙女のトキメキ




バルーンスリープシアーブラウス

  \40%OFF   2178円/

  上矢印上矢印

二の腕フォローしてくれるグッド!




シャークスキンマーメイドキャミワンピース

  \60%OFF 2596円/

    上矢印上矢印
ウエスト周り隠せるウインク






ウエストタックカラーパンツ

  \64%OFF 2494円/

  上矢印上矢印
足が長く見えるね乙女のトキメキ







WEB限定 ラッフルスリープブラウス

  \45%OFF  2178円/

   上矢印上矢印

二の腕しっかり隠してくれそう照れ



セール品まだまだたくさんあるから

見てみてね照れ



今日は5と0が付く日だからエントリーして

楽天カードでお買い物すると、5倍ポイントか

つくよラブラブ



イベントバナー

       上矢印

ここからエントリーできるよウインク