#今日の予定は | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

今日の予定は

 娘の婦人科の診察の付き添いだったはずが。




病院に行くと何故か駐車場の車が少ないはてなマーク





病院に入ってみたら、嫌な予感は的中🎯




でも、これ見て!

  

  休診日 8/15、8/18


って、書いてあったから今日行ったのに!むかつき





総合受付に聞いたら、

「水曜日は毎週お休みですひらめき



「しらんよー、そんなのーチーン汗爆弾

だったら、ネットに

休診日8/15、8/16、8/18

って書いといてー泣き笑い





って言いたくなったよ。





仕方なく帰ったけどね汗





明日行きますおーっ!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する