私が今、気をつけていること | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし


 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!
下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク


宝石緑温活アドバイザーの認定取得


アメトピに載ったよふんわり風船星/





/

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

\







どうも、みーたろうですニコニコ








GWに突入しましたねーアップアップ








仕事最終日の昨日は

テンションが上がってて

子供みたいでしたゲラゲラ










まぁ、仕事終わる前はエネルギーが

足らず、ちょっと疲れ気味でしたが汗










昨日のお弁当はこれでした!

















母が作ってくれた

スープと巻き寿司!

ブロッコリーの炒め物







50代、娘もいるけど、

母から作ってもらってる

おかずをつめましたにっこり










母が作るとおいしいんですよね!







何が違うの?って思うけど

そんなのどうだっていい!







とにかくおいしい!

ありがたい愛








と思って、最近はこの幸せを

しっかり噛みしめること

を大事にしてます








それも全力で感謝します。







あー、おいしいなぁ

幸せー飛び出すハート





ってねニコニコ









私、料理はっきり言って

苦手だし、したくない方。







それを恥ずかしいとか

どうにかしなきゃって思って

モヤモヤモヤモヤ




ずーっとモヤモヤしてきたの









でもね、

もうそんなのどうだっていいんだって

最近思う!!!







目玉焼き、味噌汁、

野菜炒め、カレー、グラタン

とかとりあえずできるし、






何をそんなコンプレックスに

しなきゃならないの?

って






思えてきてニコニコ









ただレパートリーが少ないだけ

死なないし、

母が元気で作ってくれる

ご飯が食べられるだけ

幸せじゃん!







て思うことにしたの







自分をできない人と思うこと

やめることにしたよウインク








とにかく

毎日、にこにこご機嫌に

自分を大事にすることを

1番に考えるように

したら!







逆にいろんなことを

やる!って気持ちが

湧いてくるの!







不思議!びっくり









何かこうしなきゃガーン

ああしなきゃあせるあせるって


思ってたらしたくなくなってた






でも、今は、

これ今したらいいかも!

これ、今日したい!

って気持ちが湧いてくる音譜









もし、私だめだなぁとか

何だか最近、何もやる気ないなぁと思ってる人!








何もしなくて自分の心と

お話してみてくださいラブラブ










何もしたくないなぁって

思ったらそう思った通り

うんうん、わかった!

今日は何もしないよってね照れ









自分の心の声を無視したら

心と体がバラバラになります







心の声を聞いてあげた

自分を褒めてあげると

不思議なことがおこるかもアップ











無理して頑張ってる人には

特にやってみてほしいと

思いますニコニコ














それでは、またーウインク