ランチにはいつもランタスカフェ | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

 

 

 

 

 

/

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

み-たろうです!

 

image

 

 

今日お弁当はこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんを入れるところに野菜スープ

 

 

 











おかずはこれ






  • ゆでたまご
  • 冷食のトンカツ
  • 大根とトマトのなます
  • ごぼうとちくわ、人参の煮物




ご飯はあずきご飯🫘


スープが多めなのでご飯は少なめですおねがい










このランタスカフェのランチボックスは

とても使いやすくて、かれこれ

5年は使ってます音譜








ベルトのところが汚れたので

ベルトだけネットで買って付け替えました







ベルトはここにあったので注文しましたグラサン

下矢印下矢印下矢印







































 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 容器がレンチンできるのでいいですラブラブ







それではまたーキラキラウインク