今日は
『女性を笑顔にする1DAY講座』
を開催しました!





頑張ってる女性を笑顔にしたい!
心屋認定カウンセラーのみいげです♡

音符無料カウンセリングはこちら



前回に続き、2回目の開催。


まずはワークをしながら
モヤモヤしてること
悩み
気になることなどを書き出してもらいます


そこから
その原因を探っていくと


実は自分でも思ってもみなかったことが
出てきたりするんです


そりゃそうだよね


その気持ちを隠すために生きてきたんだから

その気持ちを隠さなければ生きてこられなかったんだから


だけど、いつまでもそれを隠さなくていい

もう、その気持ちを解放してあげていい



何回も何回も
迷って、泣いて、もがいてもいい

そうするからこそ解放されていくから






この講座、実は単発で終わる予定だったのですが

定期的に開催していきます




ちょっとした悩みも
ちょっと気になるモヤモヤも


ちょっとずつでも出してあげるだけで
すごく楽になる


そんな場所があったらいいなぁと思ったので
今後も開催します!


また改めてお知らせしますねウインク
お楽しみに♡

【女性を笑顔にする1day講座】
 新講座開講特別企画! 
【日時】 次回未定
 【開催場所】 未定
申し込みフォーム⬇︎
  https://pro.form-mailer.jp/fms/9dddd500187052
 

 


【女性が笑顔になる連続講座  】

全6回(1回3時間)・自己受容ワーク・1日体感授業(遠足)・ランチ会・インナーチャイルドワーク 

 【特典】・四柱推命鑑定・LINE、メッセンジャーでのフォローアップ(期間中随時、但し全てにお返事できない場合もあります。)


 【開催場所】新大阪(ワークは駅周辺の貸し会議室を利用)※ランチ会は大阪か神戸で開催※体験授業は受講生さんと相談のうえ決めます ※zoom御希望の方はご相談ください 

 

【日程】日程、時間は受講生さんと相談の上毎月決めていきます 

 

【受講料】 98000円(税込107800円)※会場代込み※ランチ会のランチ代込み※会場までの交通費は各自でお願い致します※体験授業の交通費各自 【キャンセルポリシー】・ご入金後は、いかなる場合も御返金できません 


申し込みフォーム⬇︎

 https://pro.form-mailer.jp/fms/16e92aee158689

 



シバタトモコの人生で解説『宇宙の法則×潜在意識』1DAYセミナー!
【日時】
 3月24日(火)
 14時から17時
【会場】
場所:NLC新大阪8号館 11階会議室
(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図

【料金】
 15,000円-税込
※事前お振込み


第2回神社リトリート⭐︎スタンプラリー!
【行き先】
椿大神社(つばきおおかみやしろ)
【日程】
2020年3月3日火曜日
おひなさま桃の節句おひなさま
【参加費】
5000円
※人数によってはレンタカーで行きます。
※参加費の他に交通費(人数割)を別途頂戴致します。
※集合場所までの交通費は各自負担です。
【集合時間】
名張に9時予定
ただし、参加人数によっては変更の可能性あります!