頑張ってる女性を笑顔にしたい!
心屋認定カウンセラーのみいげです♡

音符無料カウンセリングはこちら



第1回神社リトリート⭐︎スタンプラリーin丹生川上神社

1月16日に無事に開催いたしましたデレデレ








その時のご感想をいただきましたので
ご感想紹介致します!





今回運転手をしてくれた

運転ありがとー!


今回の神社ツアーは
自然が素晴らしかった⭐️
山の中にある神社を巡りながら
山の中に抱かれているようで
川の水の激しさと澄んだ水を見てる
心が洗われるようだった
自然から見ると人の悩みってちっぽけなんだろなって思えた

でも人っていろんな事で悩んでしまうものなんだよね😢
そんな時はちょっと一服して
自然に触れてほしいな
自然から元気がもらえるよ

現実に戻れば又悩んでしまうけど
ちょっとでも元気が出れば
何が変わると思うよ

とっても楽しくて元気がでる
神社ツアー
みんなにも体験してもらいたいなぁ

(中略)

そしてね
ここだけの話(内緒になってない笑)
参拝した後
みいげちゃんが頭にふと浮かんだ言葉を
言ってくれるんだけど
それが 奥深くてね
心に刺さるって感じじゃなくて
心に広がるって感じ(言葉でも表せられない)
そんなみいげちゃんの言葉も聞きに来てね



本文はこちらから⬇︎
https://ameblo.jp/1510mei/entry-12569840622.html



まきちゃんからのご感想

いつも背中を押してくれるまきちゃん♡




最近は神社巡りが趣味のわたし。
なんで神社に行くの?と聞かれてもよくわからないけど。
なんでやろなー?
ほんま「そこに神社があるから」なんよね(^^)


今回はイザナギとイザナミの神さまが祀られているということで参加を決めた気がする(イザナギがわたしの守護神さま♡)


まあ、どこに行こうと、みいげとさわちゃんがいて楽しくないわけないもんね♪


今回の神社
丹生川上神社は上社、中社、下社と
全部で3社もあるのに1日で全部回れた!
ほんまミラクル〜キラキラ



お馬さんおるし
近くにキレイな川や滝あるしと
それぞれに個性があってどれも素敵なお社だったなラブラブ



最近どんどん
スピ能力が開花していくみいげと回ると
そこで感じるメッセージを伝えてくれるので
これまた面白い!!



もちろん、みいげは怪しいスピの人
だけじゃなく立派なカウンセラーさんでもあるので
楽しいだけじゃございません!
何気に喋ってる風を装って
いろんなヒントをいっぱいくれる!
みいげとの何気ない会話が
カウンセリングになってるんだよねー!
さすがだわ!


楽しいだけじゃなくて
いろんな気づきがあったこの神社ツアー。

面白かっただけじゃなく勉強にもなりました爆笑
また行くねー♪

みなさんも
みいげとさわちゃんと不思議体験しに来ませんかー??

楽しい&おもろい!しかないよー爆笑





今回はお2人もご感想に書いてくれてますが
自然が素晴らしかった!

今回の神社リトリートにしても
わたしの好きな登山やBBQや
瞑想会などなど

やっぱりね
自然に触れると
悩みとか
辛いこととか
その瞬間だけでも忘れるんですよね


そしてね
大自然の中に行くと
自分の存在が小さいことに気付ける

自分の存在が小さいって
『小さいからどうでもいい』

ってことじゃなくてね


世間から見えてる自分
人にどう思われているんだろう?と
気にしている自分

そんなの気にしてることが
ちっぽけだなぁって思えてくる


だからと言って
悩むなとか
辛いことなんて忘れちまえ!

って言ってるんじゃないよ。


ただね
時々でいいから
見える世界を変えてみて


いつもの
同じ部屋で
同じお店で
同じように考えていても

同じ考えしか出なかったり
考えすぎちゃったり

新しいことって
なかなか浮かばないもんね


神社に行ったからって
何かが解決される訳ではないけれど


いつも行かないところへ行ってみるって
新しい自分と出逢えるチャンス!
だと私は思ってますウインク


と、いうことで
次は

第2回神社リトリート⭐︎スタンプラリー!

次の神社は

椿大神社(つばきおおかみやしろ)


【日程】
2020年3月3日火曜日
おひなさま桃の節句おひなさま

【参加費】
5000円
※人数によってはレンタカーで行きます。
※参加費の他に交通費(人数割)を別途頂戴致します。
※集合場所までの交通費は各自負担です。


【集合時間】
名張に9時予定
ただし、参加人数によっては変更の可能性あります!




ちなみに、本当にスタンプカードお渡しします!
みいげ手づくりスタンプカード笑笑

5個たまったら、1回神社リトリートを無料でご参加頂けます!


【女性を笑顔にする1day講座】
 新講座開講特別企画! 
【日時】
 ①終了
②2020年2月7日(金) 10時から12時
 【開催場所】 新大阪
【受講料】 3000円 ※お支払い後のご返金には対応致しかねます 
申し込みフォーム⬇︎
  https://pro.form-mailer.jp/fms/9dddd500187052
 

 


【女性が笑顔になる連続講座  】

全6回(1回3時間)・自己受容ワーク・1日体感授業(遠足)・ランチ会・インナーチャイルドワーク 

 【特典】・四柱推命鑑定・LINE、メッセンジャーでのフォローアップ(期間中随時、但し全てにお返事できない場合もあります。)


 【開催場所】新大阪(ワークは駅周辺の貸し会議室を利用)※ランチ会は大阪か神戸で開催※体験授業は受講生さんと相談のうえ決めます ※zoom御希望の方はご相談ください 

 

【日程】日程、時間は受講生さんと相談の上毎月決めていきます 

 

【受講料】 98000円(税込107800円)※会場代込み※ランチ会のランチ代込み※会場までの交通費は各自でお願い致します※体験授業の交通費各自 【キャンセルポリシー】・ご入金後は、いかなる場合も御返金できません 


申し込みフォーム⬇︎

 https://pro.form-mailer.jp/fms/16e92aee158689

 



シバタトモコの人生で解説『宇宙の法則×潜在意識』1DAYセミナー!
【日時】
 3月24日(火)
 14時から17時

【会場】
場所:NLC新大阪8号館 11階会議室
(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図


【料金】
 15,000円-税込
※事前お振込み