頑張ってる女性を笑顔にしたい!
心屋認定カウンセラーのみいげです♡
 

 

 
 
実はとっても今更なんですがニヤニヤ
昨年開催していた
みいげ塾のご感想をご紹介しますニヤニヤ
2019年4月〜2019年10月で開催していた
連続講座のみいげ塾
 
最終回はみんなで神戸オリエンタルホテルdinnerをしましたよキラキラ
 
ワーク中の受講生さん♡
 
 
 
 
 
 
ラブラブいっぱい泣いたとものご感想ラブラブ
 
 
みいげ塾
最初は不安だらけで思いきって参加したけど
だんだん、自分の事話すのが楽しくなってきて、
終わる頃には
お母さんに素直に話せるタイミングが不思議と巡ってきた!
 
たくさん泣いたけど
ほんとに勘違いで
ひねくれてただけやって
 
あんなに嫌だったできない自分も好きになってた。
 
みんなと友達になれて本当に楽しかった
 
 

 
 
ラブラブ泣けるようになったやっちゃんのご感想ラブラブ
 
ダメな自分が悪い、自分の居場所がない、、そんな思いを抱えてみいげ塾へ。
 
最初はワークをしても言葉が出てこなくて、、
それでもみいげは色々なワークから魔法の言葉を呟いてみて…と一緒に居てくれた
 
先生と生徒っていう教わってるという感じではなく、寄り添ってくれた一人じゃないよって。
 
みいげ塾で一緒になった人達とも
友達というより仲間、身内という
不思議な感覚になった
 
みいげ塾やみいげのイベントに参加するようになって心屋の人達とのご縁が繋がり、広がっていった
こんな世界があるよと教えてくれたご縁を繋げてくれたみいげに感謝です
みいげ、ありがとう。
 
 

 
ラブラブすっかり空気が変わったいくちゃんラブラブ
 
なんか
楽しかったわ😃
 
じんさんのカウンセリングって
本で読むより
実際に受ける方が
絶対に良い!
 
自分1人で解決しようとすると
自分の思い癖にまた
取り込まれたりするし。
カウンセラーのみいげが
思い癖に取り込まれそうになったら
こっちだよ!
って導いてくれる
羅針盤みたいに🧭
 
今回は3人参加で
皆とも友達になれたし🤝
いやほんと
てらいもなく
友達だよねーピンクハート
塾生はピンクハート
 
 
 
 
 
 
さてさて
いよいよ新講座を開講致します!