45年間生きてきて

沢山の人が私にメッセージをくれた

いつも誰かに助けられていたし

いつも誰かに後押しされていた

いつも1人だと思っていたけど

そうじゃなかったって思う



頑張ってる女性を笑顔にしたい!
心屋認定カウンセラーのみいげです♡




私の中で転機は何度かあった。



結婚
出産
心屋オープンカウンセリング
心屋初級セミナー
離婚
心屋マスターコース 

かなりおおざっぱに言うとこんな感じ笑笑



心屋に出逢ったことで
かなり大きく変わり出した


ここで

自分を大切にする

ということを知った



それまでは

人は誰かのために生きることが
最大の幸せにつながるもの


だと信じて疑わなかった



だからそう生きてきた


けれど
そうできなかったことがあって

だから

そうできなかった自分を責め

そうできなかったから
自分はこんな罰を与えられた


と、真剣に思っていた





だから
心屋に出逢って


自分の為にとか

やりたいことをやるとか

やりたくないことをやめる


を。したらいいんだよって言われても


素直に


『そうなんだ』とは思えなかった


それでも

その時はそれをやってみるしか


方法が見つからなくて



だって

今までの

正しくとか

普通は、とか

当たり前とか

常識とか

世間はとか




そんなのやってきたけど

それでは収まらないわたしの心が



もう

良くわからないけれど、

心屋の言ってる

その



世間からなんと言われようが

人から避難されようが



その


あなたのやりたい様にやればいい


もう

あれもこれもしたけれど

それしかなかった。





それが


あー、本当にそうなんだ
ぢんさんの言ってることって
こういうことなんだ


って
頭でわかったのが


この

シバトモねーさんの
潜在意識のセミナーだった


ただ闇雲にやっていたことを

とてもわかりやすく
ストンと落としてくれたのが

このセミナーだった



そこから
頭の中で
余計な遠回りがなくなった





そして、さらに

ぢんさんの言葉がストレートに入ってきた


正にそこから
加速して行った


だから
どうしても
みんなに聞いて欲しい。


どうしてもなかなか進めなくて
モヤモヤしたり

グルグルから抜け出せなかったり

モヤモヤが晴れなかったり


正解を求めたかったり



そんな人には
聞いて欲しい







転機は何度もあって
全てが私にとって必然で
必要不可欠で

その時に出逢った人もみんな
必然で
誰一人必要不可欠だった


そんなにかで、このセミナー

シバトモねーさんの
潜在意識のセミナー

まさに私の中で衝撃のセミナーだった





残念ながら
シバトモさんは
次にこの講座をするかどうかはわからない


だから
ラストチャンスかもしれない



わたしも、それぐらいの思いで開催のお手伝いをさせていただきます。


そして
それぐらいの思いで聞いて欲しいお話です。


いつか、いつか
は、
来ないかもしれないし


そうやって
どれだけのことを後回しにしてきましたか?



今、必要なことしか目に入らない。





ほんでさ
ほんま、オモロイwwwとおもんよね(笑)



こんなオモロイ世界があるのを見においでよ!


もうすでにお申し込み入りまくってます!
迷ってるなら絶対聞きにきてください!


シバタトモコの人生で解説『宇宙の法則×潜在意識』1DAYセミナー!

【日時】
 3月24日(火)
 14時から17時

【会場】
場所:NLC新大阪8号館 11階会議室
(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図

【料金】
 15,000円-税込
※事前お振込み




この3人でお待ちしております♡




【女性を笑顔にする1day講座】
 新講座開講特別企画! 
【日時】
 ①2020年1月26日(日) 13時から15時 ②2020年2月7日(金) 10時から12時
 【開催場所】 どちらも新大阪
【受講料】 3000円 ※お支払い後のご返金には対応致しかねます 
申し込みフォーム⬇︎
  https://pro.form-mailer.jp/fms/9dddd500187052
 

 


【女性が笑顔になる連続講座  】

全6回(1回3時間)・自己受容ワーク・1日体感授業(遠足)・ランチ会・インナーチャイルドワーク 

 【特典】・四柱推命鑑定・LINE、メッセンジャーでのフォローアップ(期間中随時、但し全てにお返事できない場合もあります。)


 【開催場所】新大阪(ワークは駅周辺の貸し会議室を利用)※ランチ会は大阪か神戸で開催※体験授業は受講生さんと相談のうえ決めます ※zoom御希望の方はご相談ください 

 

【日程】日程、時間は受講生さんと相談の上毎月決めていきます 

 

【受講料】 98000円(税込107800円)※会場代込み※ランチ会のランチ代込み※会場までの交通費は各自でお願い致します※体験授業の交通費各自 【キャンセルポリシー】・ご入金後は、いかなる場合も御返金できません 


申し込みフォーム⬇︎

 https://pro.form-mailer.jp/fms/16e92aee158689