自分でもびっくりする事が起きました😳

○○して行動したら全てが思い通りになった!







Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 


私、ある事をしたら

行動が自然と加速して

なんと、、










全てが思いのままに!

そして臨時収入や、

新たなビジネス展開まで

引き寄せてしまった!! 

😳😳😳✨✨











ある事というのはね、

"決め切る"ということ💖





決め切る事で自然と行動出来るようになる!

行動すれば夢は叶う!






この事って、

色んな起業家が言っていることなんだけどさ、

思ったんだよね。






そもそも

"決め切るってどゆこと??

どうしたら決め切れるの??"


"決め切って行動してるつもりなのに上手くいかない"




って思った事無い??




私、ずっとそう思ってたんだよね🤣💦





"自信を手に入れて自由に人生を楽しみたい"

って、自分なりに決めたんだけど

そこから行動に移すのが出来なかった。。



決めたけど、じゃあ何したらいいの?

どうしたらいいの?

私は何がしたいんだ??

のループでした🌀



誰か、助けてくれぇぇぇ〜

決めるとは何ぞや〜〜〜😱



ってなってたんだよね。







でもね、

そこから抜け出したの‼️






そしたらさぁ、

自分のコンテンツは出来るし、

臨時収入は発生するし、

旦那は昇進するし、

新たなビジネス展開まで見えてくるし



怒涛の変化💖🤩🤩🤩





"決め切る"には、ある法則があるんだな❣️



ここを皆さんにも発信出来るように

今言語化しているところ✨






今のところ一つだけ言えるのは、

夢を叶えている人、

夢を叶える為に爆進してキラキラ楽しそうに

輝いている人の近くに居ること‼️





1人で抱え込まないでね😉❣️


公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 




 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事