Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠





本日はインスタライブ見に来てくださり

ありがとうございました💕



30分だけ配信したのですが、

間に合わなかった💦というお声も頂きましたので

今後はもっとやっていきますね🤗


アーカイブ残しておりますので

インスタからご覧ください✨









改めましてそんな私の自己紹介!









**********


MIKA

ワンオペワーママ正社員/育短勤務

未就学児2人の母です👦👧


夢と目標:自信と自由を掴む🗽💕

2024年の目標:NYの自由の女神に会いに行く🗽💕

&Hawaiiへ行く🔥


夢や目的に向けての行動:

1️⃣約200万自己投資し、

4つの講座を受講中🔥


2️⃣仕事を辞める選択をした💡




3️⃣1DAY Session で

お悩み相談受付中✨


私と同じように、自信と自由を掴みたい人は

私と話したら何かヒントが見つかるかも?💡

一緒に自信と自由を掴み取る仲間も大歓迎🤗


ワンピースのルフィー的な

感じです🗽💕

私は、自由と自信を掴み取る🗽💕

その先に見えた景色をみんなに伝えていく事が

私の使命🗽🔥




1DAY Session のお申し込みは

公式LINEよりお願いします❣️


お悩み相談、MIKAの受けてる講座が気になる…

など、何でもお気軽に🤗

30分間の無料セッション✨

50名様限定なので達し次第終了となります。


公式LINEはこちらをポチッと💁‍♀️♡



***********





インスタにてリアルタイムで

私の成長と行動を発信中❣️

ストーリー毎日更新中✨

講座から学んだことや日々の気付きを

発信しています💕




見てるだけで貴方も自信が付いてくるかも⁈

もっと自由になれるかも⁈




そんなInstagramはこちらから♡💁‍♀️







自信と自由を掴み取った先には

何が見るのか?



気になりませんか??










モヤモヤしている…

今の自分に満足していない。

毎日がつまらない…








そんな貴方は自分に自信が無いのかも

私がそうだったから。








その悩みから一緒に抜け出して

自由になりませんか??








今すぐMIKAのインスタを見に行く🗽💕