Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 


私今年はね、夏頃まで

2023年積んだわ…

って思ってたの。





でも違った!





昨日は4つ受講中のうちの

1つの講座のラストイベントの

ランチ会だったんだ✨






私、この講座は殆どリアルタイムで

受けれなくて。

それでもアーカイブで学習して

講師様に質問して

自分なりに喰らい付いてやってきた。




でも、ハッキリ言って

リアルタイムで受講するのが一番。

その場で質問したり出来るから。




だからこそ、

最後の対面ランチ会は絶対に行きたかった‼️

みんなに会いたかったの‼️







で、今日会えたのよぉおぉぉぉ🥹💖💖



最高のロケーションと美味しい食事と

素敵過ぎる仲間達💓









全てが最高過ぎて

満たされまくって来ました❣️❣️❣️







(仲間達の写真はここには載せないから

楽しさはストーリーでご覧ください)












私はこの3ヶ月間、

同じ目標に向かって進む仲間との

時間を最優先して過ごしてきた。

リア友とは殆ど連絡を取っていない。

でもそれは意図的にでは無く

自然と取らなくなっていた。










それは私の環境と魂のレベルが

変化したから。

自然とそうなったのだと思う。








周囲の付き合う人が変わったら

それは貴方のレベルが

変化するということ。








常に魂のレベルは上げていきたい🔥







2023年開始当初は

主に本職で色々とあった(現在進行形)

でも、下半期に入って

人生このままじゃダメだ‼️

変える‼️

と、決意して自分で選んで

自己投資約200万してきた。





私は間違って居なかった‼️




だって今、

最高の講師様と仲間に出会えて

自信に満ちて来た✨✨



感情も取り戻して

毎日が幸せ過ぎる💖

何でも出来そうな気がする❣️

こんな感覚初めてかもしれない✨





約5ヶ月前のわたし、

Good jobよ👍👍







あの時、

この未来を選択して居なかったかと思うと

ゾッとする…😱






きっと今頃は例年通り

"今年も忙しかったなー。

来年もまた(同じ環境で)頑張るかー"

という妥協の今年の反省会をしていただろう。










今年は違う✨












素敵なお店で仲間達と讃えあい

素敵な未来について語りながら

年末を迎えようとしている💖









今年も残りあと約1ヶ月。






貴方は今年の反省会はどう?





やり残した、本当はこうじゃ無かった…

そんな思いを持っているなら

今直ぐ

未来を変える‼️

と決断して‼️







今の状況は貴方が引き起こしている。

本当にその事分かってる?

多分自覚無い人、多いです。





さぁ、そんな時は私の

1DAY Sessionにいらっしゃい❣️



半年前に決断して未来を変えたオンナの話

聞いてみて‼️ 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 


 

 

人気記事