Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 


今日は少し前に私に起きた

不思議な話をします。






ある日ね、ふと、

あ、私は私に帰って来た。

っていう感覚があったんです。



上手く言い表せ無いんですが、



私っていつからか

生きているけどなんかそれは

自分じゃ無いような不思議な感覚があったんです。




こんな事人に話すと変人だと思われるかも…

と、今まで誰にも話した事は無かった。





自分を別の自分が見てる感じ。







だから、

心からやりたい事

心から喜びや嬉しさを感じることが

実はよく分からなかった。











それが、

つい最近ね、

ちゃんと喜びや悲しみを

感じられるようになったの!!






あ、これが感情ってやつか‼️って。









部屋のクリスマスツリーのライトが

チカチカしてて美しいのを心から美しいと思って

自然と笑顔になれるし、



子供達が仲良く遊んでるのを見るだけで

幸せで涙が出てくる。





この感情って私にとっては

もしかしたら初めての感覚なのかもしれない。












今まで感じてた

喜びや悲しみは、

別の自分が

"ここは悲しむべきところだよ"

"ここは喜んでおかないと"って

指示?してきてたんですよ。

自分で書いてても不思議なんだけどさ。

なんて言うんだろう。

周りを気にしてる、

周りの反応を気にしている感じ。

その感情に"私"は居なかった。








それが最近変わったの‼️









講座中に人目も気にせず

涙が止まらなくなったり、






空が綺麗な色なだけで泣けてくる。









私、

自分の感情を解放できるように

なった❣️





 

 

 

 

 


これはきっとこの約3ヶ月を

しっかり色んな角度から自分と向き合って

来たからだと思う❣️






感情を解放出来るようになったら

毎日すっっっっごく生きやすくなった✨









私と同じような人居ませんか???



何か生きづらいなぁ…

モヤモヤしてて霧が晴れない…

やりたい事やってるはずなのになんか

頑張ってしまって上手くいかない…









そんな人は感情を解放出来ていないのかも⁉️

かつての私みたいに。







感情のままに直感のままに生きるって

すーっごく楽で楽しい❣️









私の経験をもっとみんなに伝えたい‼️



そう強く思った🥰

 

 

 

 

 

 

 

 


 

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事