Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

  

 

 

👻HAPPY HALLOWEEN 🎃

 

 

 

一年で1番好きなイベントの日🎃

 

 

 

昔なら有給取って

仮装して夜な夜な街に繰り出していた

が、

子供が産まれてからは仮装なんて

全然出来てない…

 

 

 

 

 

 

 

よし。

ここに誓う。

今年はプチ仮装するぞ‼️

(今から仕事だけど!!

帰ってきてからやるんだから🔥)

 

 

 

 

 

私が無事仮装出来たかは

夜にインスタで確認してみてね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなハロウィンの朝に、

気持ちが沈んだ事があったの。

 

 

 

 

 

息子(幼稚園生)に、

今日はお残り嫌だーーー‼️😭

ってガン泣きされてしまって。。

 

 

 

 

 

私は育短フレックス勤務だけど

流石に通常の幼稚園が終わる14時半には

帰れなくて…

 

 

 

 

 

息子の幼稚園は

専業主婦のママも多くてお残り生は少ないの。

周りは毎日ママが迎えに来てるから

寂しいのだろうな…と。

 

(我が家は、義母にお迎えの協力を

お迎えしているので、いつも迎えはおばあちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーママの宿命だよね…

仕事とお迎え問題

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

息子に泣かれて、時間もなかった私は

思わず怒鳴ってしまった😭

 

 

 

"ママだって、

行きたくて仕事行くんじゃ

無いのよ‼️

もっとあなたと一緒に居たいの‼️

わかってよ‼️"

って。

 

 

 

 

ハッとしたよ。

 

 

私、今の仕事はずっと好きでもう10年以上

やってる。

人からもすごく憧れられる仕事だし

それが正しいと思ってた。

いや、思い込んでたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

自分が"今"本当にやりたい事では

無いんだ。

今の仕事行きたく無いんだ、私。

 

 

 

って再確認しちゃったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフステージが変わった事で

働き方を変えたい。

 

 

 

その思いは産後からあったのに

この5年間行動出来てなかった。

 

 

 

 

 

 

子供が迎えに来てと言った時に

迎えに行けるような

時間に自由な仕事がしたい。

 

 

 

 

その思いはずっとあったのに行動出来なかった。

 

 

 

 

 

でも、今は行動出来てる!

その自由を求めて行動している。

 

 

 

 

 

 

 

私は着実に進んでる。

その結果、

 

 

 

  • 講座を受講して自信を取り戻した
  • 産後初ジェルネイルした    
  •  ヒール靴も履けるようになった  
  •   自分の為にお金が使えるようになった

 

 

 

 

 

 

 

沢山出来るようになった❣️

自分をまた楽しめるようになった

🩷

 

 

 

 

 

 

 

私みたいに行動したいのに、動けない…

モヤモヤする…

やりたい事やってるのに心が満足しない…

 

 

 

 

 

 

そんな人は気軽に聞いて欲しい。

 

 

 

どうしたら行動出来るのか?

メンタルの保ち方や

何から始めたら私は行動出来たのか、

それをシェアする事は出来ます❣️

だって私が出来たから♡経験してるから

 

 

 

気軽にLINEやDMして欲しいです🥰

 

 

 

 

 

 

今日はHalloween 🎃

不思議な雰囲気に後押しされて、

何かいつもと違う事、やってみない??

 

 

 

 
 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡