Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 


ありがたい

反対語知ってますか?


あたりまえ

です。



私も最近知りました😂





潜在意識系の話になりますが、

ある(あたりまえ)に目を向けて感謝しよう。

そうすれば望んだ未来が引き寄せられる

という話が最近腑に落ちました!





私は講座で学ぶ前までは

スピリチュアルや潜在意識という言葉とは

無縁な環境に居ました。





そんな私が腑に落ちた。




それは何故か??






今私が持っているもの(ある)って何だろうて

考えたんですよ。





私めっっっちゃ持ってる❣️

て再認識した。





その事をちゃんと自覚して

私って昔望んでたモノ、何でも

持ってる(ある)じゃん!て。





ずーっと

何かを無い無い無い

無いにフォーカスしてた。

無いから探す。

無いから学ぶ。

を繰り返していた。

でもそれでは心は満たされなかった。









すがるような気持ちで受けた講座で

教えてもらってやっと分かった。


大切なのは過去

そして人間は魂と

肉体で出来ているから

魂の声をちゃんと聞くこと。

=直感に従う事。





これを踏まえて色々実践した結果、


そもそも過去の私の憧れの姿が

今じゃん😳

と気付いたわけ。

腑に落ちたんですよ。









今、私は別の夢を持っています❣️

"オンナとしての自信を取り戻して

自由に生きる🗽💕

そんな女性を世の中に増やす💕"





夢を持ったらその夢に向けて

これからまた直感に任せて進んでいけば

叶うんです‼️

だって私は幼い頃の夢をもう叶えているから。









よーく考えてみて??




貴方が願った願いって

今、叶ってませんか??



未来は今。

過去夢見た未来が今なんです。





ある事に、改めて感謝してみて下さい。



私はそうやって、あるを振り返り

本当にありがとう、私❣️

夢叶えたね❣️ありがとう🥹

って感謝してたら感情を取り戻して

新たな夢に向かって突き進む事が出来ました🙌💕

夢はもう射程圏内です✨

ていうか既に少し叶ってる🫢







どうしたらあるを感じられるか?




あたりまえのことに

感謝したら

見えてきますよ😌


 


そうは言ってもよく分からない…😱💦

そんな人は是非ご連絡下さい❣️

力になれます😉

 

 

 

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事