自分の魅力と自信を取り戻したら 

旦那からも求められるようになった🫣❣️

 







Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 


自分に自信と魅力が戻ったらさぁ、


自然と旦那に甘えられるように

なったんだよね💖









母親は強し。

と言うが、ある意味それは本当で。



子供を産み落とすと共に

オンナとしての大切なモノや

女性性も身体から出してしまったんじゃ無いか

と思うくらい

私は別人になってしまった😓

これがいわゆる枯渇状態







何を見ても心から感動しないし

自分のことなんかどうでも良い。

旦那よりも子供優先が当たり前。

(子供さえ優先できればあとはどうで良い)





マジで自分のことなんか

どうでも良くて

私はもう女ですら無い。

って本気で思ってた。


母親なんてみんな、こんなもんだろって。





超絶ブス思考だよね🤣🤣🤣

いや、実際ブスでしたからね笑




↑引きつる笑顔。

髪型どしたん??

何故その服??

 死んだ目…

(諸事情により死んだ目が見せられないのが

悔しい笑)


 テキトーな服、テキトーな髪型。

全部どうだって良いスタイル。


子供の節句の記念に撮影してるのにこの感じよ。

疲れ切ってる。枯れてる。😂








もちろんこの頃は夫婦関係も

枯れ果ててました。



産後2年は経ったはずなのに、

スキンシップ一切無し。

カッサカサ…

ガッサガサ…






それが今では…






こーんなに女性らしい

肌見せドレスを見にまとって

笑顔輝く毎日を送ってるーっ🥰💖


髪も綺麗に巻いて、ネイルもして

メイクもバッチリで✨


まるで別人😳












そんな私は最近あることに

ハマっている。




それは…





子供達を押し退けて、

旦那に抱きつく事❣️😝💕












我が家で長らくブームな

旦那考案の"抱っこする人ゲーム"というのが

ありまして。




旦那が、"抱っこする人ー?!"と言ったら

遠くから旦那目掛けてダッシュし、

1番に到着する人が抱っこしてもらえる権利があるというゲーム笑






最近ね、ふと、

私だって旦那に抱き付きたい🔥




と言う思いが湧いて来たので、

子供達のゲームに参加したんですよ笑





んでね、

大人気も無く1番になって

旦那に抱きついたの‼️

"ママのパパなんだからねー!!"って言いながら。

(ニャンマゲに抱きつく感じで←世代の人分かる?笑)







そしたらさぁ、全く予想外だったんだが、

旦那がめっっちゃ嬉しそうに

私を抱き上げたんだよね🙈💖







その時思ったの。









産後、私は強くなり過ぎて

旦那に頼ったり、甘えたりして

来なかったなぁって。

その発想無かったわ、って。







子供が産まれてから、

"旦那は家事も育児もしなくて

何も変わらなくていいよな、気楽で。

まじムカつく。"

っていう思考だったんだ。





そんなこと思ってしまうのも、枯渇してたから。

何も変わらない旦那が羨ましかったんだろうな。

本当は私だって

オシャレして可愛く在りたいのに

子供を言い訳にして自分と向き合って

来なかったから。







衝撃の事実⚡️


夫婦関係が悪かったのは

私が満たされて居なかったから

だった‼️😱









ってことで、満たされた今は

ほぼ毎晩、旦那の膝の上に座って

ゴロゴロ甘えるし

旦那のことも昔みたいに"可愛いなぁ〜♡"って

口に出して愛でてあげる事まで自然に

出来るようになった❣️








もちろん喧嘩もするけど、

最後は可愛く、もぉ〜っっっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)って

あざとさを見せたり、機嫌直してよぉ〜って

抱きついて可愛くご機嫌を取ってみたり

本来の自分が出せるようになった💖

(私昔から、恋愛においては小悪魔通り越して

悪魔と言われて来たオンナなので笑

あざといの先駆けかもしれない笑)







自分を満たして魅力と自信を取り戻したら、

パートナーからも愛されるようになったって話💖







ね?

オンナはまずは自分を満たす事💖


全てはそこから❣️






満たし方が分からない??




そんなあなたは公式LINEから

ご連絡ください‼️

手を差し伸べますよ🤗💖

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 




 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事

 

 

『2023年積んだ…からの下半期での出会いにより最高の年末❣️』Hello〜  MIKAです🗽💖🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽インスタ毎日更新中👠 自己紹介🗽💕 自己投資…リンクameblo.jp