Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 


この前のランチ会で

カメラマンさんが撮影してくださった

写真が届きました💡




それを見て

めっちゃくちゃ驚いたことが。




みんなとーっても綺麗✨😍

内面からキラキラしてる‼️




でも更に驚いたのが、


私、美しい…

😳💖




心から思ったんですよ!

私、めっちゃ

綺麗じゃん、

どうした⁉️😳

って。












この日はね、

兎に角ワクワクしていたの💕

今までオンライン上でしか会った事が無かった

講師と講座生にやっと会える✨って。





ドレスコードが白だったから、

白のワンピースを初めて購入して

この日初までそれを着て、

ルンルンしてた💖




メイクも髪型もいつもとそんなに変わらない。

少しだけ丁寧に仕上げただけ。





なのに、


写真に映る私は

別人だった‼️








実際、その場で皆さんから

掛けていただいた言葉が感動だったので

こちらに記します🥺



オーラがすごい!

女神感がヤバい!

妖艶!




どれも憧れていた言葉でした🥹💖


私は今憧れを手に入れていた✨







どうしてこんな事が起きたのか??














それは、

自分に自信が

持てるようになったから❣️


自分を心から満たしたら

外観に反映されたの❣️







↓大好きな講師様(私の推し💜)も

ストーリーズに上げてくださった🥹(号泣)

DMでも素敵な言葉をかけてくださいました😭💕







自信が持てる言っても、

外見を変えただけではこうはいかないのです。







誰が見ても美人という顔に整形した人が

繰り返し整形してしまうっていう話は

有名ですよね??




それは何故か?





自分に満足出来ていないから

整形を繰り返す。

他の人から見れば十分綺麗で、

美人!と周りからも言われるのに

それを受け入れられない心が問題なのです。







自分を満たし

受け入れる器





それを手に入れない限り

本当に心から自信を持って輝く事は

出来ません。








女性はみんな本来綺麗なはず。






その綺麗というのは、

自分に自信を持ち、自分を心から愛し

綺麗💖と思う心のことだと私は思っています。







心から自分の事、綺麗、可愛い

と思えていますか?



毎朝鏡を見て、

私今日も可愛い☺️って笑えてますか??

(私は毎日私の事可愛い💖

って思って生きてます🤗)







2024年こそ、

自分に自信を持って

人生を自由に楽しみたい人!!

運命の人と出会いたい人!!





是非公式LINEまたはインスタDMより

ご連絡くださいね😉








あのね、

貴方が自分を可愛いと思えていないのなら

人の手を借りる事が変わる最短の手段です。

しかも、実際変われた人に聞いたら

信憑性ありますよね?🥰


(※顔出ししていないので、

LINEかインスタDMでご連絡頂いた方には

私の変化の軌跡の時系列顔出し写真を

送付させて頂きます✨

是非見て欲しい😂)









一人で努力しての結果が

今ですよね?





素直に、助けて🥺と言えるのが

可愛い女への一歩なのよ❤️




さぁ、勇気を出して😉



公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事