知ってる?

貴方は元々魅力的だってことを💖

世の女性たちよ、立ち上がれ✨

 

 

 





 

 

Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

先週末は、

受講中の講座の3つ目の卒業ランチでした✨




なんとなんと、今回は撮影会付き✨

撮影会ってなんだろう??

と、ドキドキで待ち合わせ場所に向かうと

そこは…


今話題のラグジュアリーホテル

東京EDITION 虎ノ門

でした🤩💕




場所のチョイスが流石です❣️萌香さん‼️





ロビーが南国🏝️✨

館内全体物凄く良い香り💕









東京タワーが見える最高のロケーションで

撮影して頂きました😍



今日の撮影はブランディング撮影では無く、

講座を経て分かった

自分の魅力を最大限に表現する

という課題がありました。




私はこの約3ヶ月、講座で学び気付いた

自分の魅力である、

"自分が主役でいい❣️私で輝く✨"

を表現すべく、

今まで着たことも無いような

ヒロインワンピースを着て、

私の唯一無二の付加価値である"海外経験"を

取り入れて、"海外セレブ"のような

シチュエーションで撮影して頂きました😆






↑これの元ネタは、以下











↑これの元ネタは、萌香さんが

"これMIKAさんっぽい〜!"と

当日ネタを提供くださり、なんと!!

バスローブまで貸してくださり

撮影したもの🥹💕

(萌香さんって、愛に溢れている💕)


↓元ネタはこれ





もうね、めっちゃくちゃ楽しかったです‼️






しかも今回はスペシャルゲストに

私の推しのゆめさん💜 もいらっしゃいまして😍




撮影風景を見守って頂き、

ゆめさんの撮影風景も見ることが出来て

物凄く吸収することが多かったです❣️



↓推しに挟んで貰ってド緊張の私😍✨

嬉し過ぎた😭💕












売れているお二方の写真撮影を見学するって

滅多に無い貴重な経験😳‼️

それが出来ただけでも講座を受けた甲斐が

ありました‼️













私、何度か言ってきてますが、

お金を払ってでも受けるべきモノ

って人生です何度かあると思うんです。

例え手元にお金が無くても。





私は今回がそれでした。






借金してでも自分の魅力を開花させたかった。






結果、

私の魅力開花したよ❣️❣️❣️








お金かけなくてもそんなん自分ですりゃいいって

思って人は一人でやったらいい。





でもね、

自分より少し前を行く人を見て、

その人に習う事が一番な近道ということを

忘れないでほしい。





お金は自分の素敵な未来への切符だよ🎫

自分の未来への投資を惜しむなら、

その心が貧乏過ぎて大丈夫?と思ってしまう。

心が満たされなければ、

いくらお金があっても満たされない。







今回の経験を通して私は、

全ての女性に自信を持って

人生を楽しんで貰いたい❣️




そして、


人生を変える程の"推し"

の存在って必要だよ❣️



というのを世に伝えていきたいと思った‼️






という事で、近々発表があります🤭



LINE先行告知しようとおもっているので、

気になる方はLINE登録して待っててね💕

👇 

 

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事

 

 『私、綺麗!!心からそう思えた私の秘密♡』Hello〜  MIKAです🗽💖🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽インスタ毎日更新中👠 自己紹介🗽💕 自己投資…リンクameblo.jp