まずは自分を満たす!

自分を満ち満ちにしてから溢れ出す愛で

愛する人を満たそう💕

 







Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 


私、実は結婚当初に旦那から

ロレックスの時計をプレゼントされたんです。

ダイヤ入り100万越えのやつ。


旦那も自分にも買ってた、色違いのお揃いのやつ。







でもね、

色々あってそれを手放したの。

売ったの。







手放した時に私が思ったのは、

モノが無くなるのが悲しかったんじゃ無い。

"旦那が私にプレゼントしてくれた"という

思い入れの入ったモノを手放した事が

とっても悲しかった。





旦那も、思い入れがあって買った時計たち。

2つとも手放した。






想いの入ったモノを手放すのは

悲しい。





私はその時、誓ったの。






いつか、今度は私が旦那に

ロレックスをプレゼントする!!


って。






モノは失ったけど、

旦那の想いは私の胸に大切に残ってる。







それでも、時々その事を

気にかける様子が見受けられるんだ。

少し寂しそうな顔。






私は愛する人に悲しい想いはして欲しくないし、

あの時の悲しい思い出は

楽しい思い出に上書きしたい!







だからと言って、

私が我慢して節約して貯金して

辛い思いをしてロレックスを買ってあげるのは

嫌なの。





私は私らしく、

楽しく遊ぶ!が仕事で稼いだ

Happyなエネルギーで

旦那にプレゼントしたいんだ🫶









パートナーにしてあげたい事、無い?

その為に自分を犠牲にしてない?

それじゃぁ意味がないのよ。




貴方が満たされていなければ

いつまでも、

お金は集まらないし貴方も

苦しい。負のループ





負のループから抜け出したくない?



お金の考え方をガラッと変えたい人も

CLUB MIKAにいらっしゃい😉✨


CLUB MIKA 募集は1/17(水)〜



公式LINEを登録して詳細を待ってね❣️


公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 




 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事