CLUB MIKAの募集を1/17(水)よりスタートします❣️

 







Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


ブログでも何度か匂わせていましたが

温めていた企画の募集を1/17(水)スタートします💖





その名は…




CLUB MIKA






昨日からInstagramのストーリーで

告知をスタートしております✨







詳細は募集当日に発表しますが、

毎日Instagramストーリーにて、CLUB MIKAに

対する思いを綴っていきます❣️




















CLUB MIKAで私がやりたいのは、


楽しく遊ぶ!が仕事の 

魅女軍団を作りたい💖




美女軍団を作りたい!と思ったのですが

ただの美女では無く、

内面から魅力溢れる女性軍団を作りたい🔥

と、書いてたら思いついたので

今書き換えました😆💜


魅女(ミジョ)、いいでしょう??💖

MIKAが本日考えた言葉です❣️







私ね、生涯遊んでいたいの。

生涯オンナを楽しんでいたいの。

同じ志を持った仲間と一緒に。





4ヶ月前から講座を受けて、

自分を解放した結果の本音です。





だからCLUB MIKAを作ったの❣️







大人のオンナが本気で遊ぶ、

そしてそれが仕事になる場所。








私この企画に本気だから、

めっちゃ魅女軍団での活動に向けて既に動いてる。

(まだメンバー募集も始まってないのに🤣)


もうね、この団体で活動したい場所や

やりたい事がいくつも浮かぶ‼️







私、

閃きだけは天才的なの、昔から。

突拍子も無いこと平気で思いつくから。



地に足がついていない自分の性格を

熟知しているからこそ

私はチームで動こうと思ったんだよね。


だって、チーム内に地に足が着きまくってる人が

居れば、私がぶっ飛んでても

チームは崩れないじゃ無い?




私、出来ないことはやらないことに決めたの

出来る人に任せる✋










計画性はあるんだけど、

計画する前にアイデアが浮かばないんだよな〜


既に起業はしてるんだけど、

何か集客がマンネリ化してきた…



本当はもっと着飾ってオンナを心から

楽しみたいのに着飾る場所が無いし、

1人じゃ恥ずかしい…




私を振った元彼を見返したい!

素敵な男性も出会いたい!




↑って人が居たら、

CLUB MIKAに来れば、

絶対楽しいし、

先ずは自分を満たす事が出来るよ💖

そして一緒に活躍出来るに違いない❣️











あとね、

私の趣味が推し活なんだけど、

今回のCLUB MIKAも推し活要素を

盛り込んでます🤭💖





推し活を盛り込んだって何⁉️って

思うかもしれないけど、

BLACKPINKを皆んなで推そう!!

とかいう布教では無いのでどうかご安心を!笑

貴方のプラスになるものを盛り込みました✨







楽しくなってきたでしょう?😆

うん、私もめっちゃ楽しい💖



一体この人は何をするんだ??と

思っているでしょう?



気になる人は公式LINEを登録して、

Instagramを毎日チェックしていると…

CLUB MIKAの全貌が見えてくるかも…?💋



私が知る限りだと

こんな事始めるの私しか居ない気がする🤣🤣🤣






公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 




 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事