本当はあの人みたいに憧れられたい…

"私"で皆んなを笑顔に、元気にしたい…

でも私なんて無理だよね…

って諦めるの??

 








Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 


私ね、

幼い頃に女の子が一番最初に通るであろう道を

通って来なかったの。




プリンセス

リカちゃん

バービーちゃん


女の子が憧れる要素の詰まった

キラキラ輝くオシャレなお姫様や女の子。


私の愛娘2歳も現在プリンセスブーム真っ只中‼️

ドレスも何着も買わされている😓



やっぱり、幼い子って好きよね…

プリンセス…

全てはここからよね。。

と、毎日娘を見ながら思っている。









私はそんなキラキラふわふわプリプリな

女の子に興味が無く、

家には人形一つ無かった。

母曰く、一度もその類は欲しがらなかったそう。





そんな私が激しく憧れを抱いていたのは

セーラームーン💖




強く美しく戦う美少女戦士は

当時衝撃的で、全てのシリーズのアニメを

リアルタイムで見たと思う。








最近思うの。





私はやっぱり

美しいオンナ達と共に

世界を変えていきたいんだ❣️

って💖







私も輝きたいけど、

キラキラ輝いた強いオンナ達と共に

世の中をもっと元気にしていきたい💖

って激しく思った。






だから、脱サラして

CLUB MIKA

を立ち上げるんだ❣️







私、本気です。



子供も居るし家族も居るけど

安定した会社員を辞めて

やるんだからそりゃあガチです。






 








メンバー募集は1/17(水)からだけど、

メンバーでやりたいことは既に沢山あって

それを叶える為に水面化で動いている✨





明日1/12(金)朝8:30〜の

インスタライブでも

やりたい事語るかもしれない💖








ぶっちゃけメンバー集まらなかったら

私1人でも活動開始してやる🔥

と思っている🤣笑




後から、

なんかMIKA楽しそうな事してるな〜

いいな〜〜って思うくらいなら

最初から初期メンバーで活躍したくない?💖




一緒にやろうよ!

ガチの美少女戦士ごっこ!




魅力溢れる魅女軍団で

楽しいことをする!が仕事!

を叶えようよ🥰



私には貴方の力が必要です✨







今自信が無い人も大丈夫♡



自信を取り戻す、更に魅力的になる

カリキュラムもCLUB MIKAにはあります❤️




公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 




 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事