私、もっと私らしく生きたい…

でもどうしたら良い?

時間も無いし、やり方も分からない。。


今年も、本音を隠して生きてくつもり??

それで本当に良いの?!

 







Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 仕事始まり後の三連休いかがお過ごしですか?


皆様今年もどうぞよろしくお願いします✨




私が今年本当にやりたいことについて

語っていきたいと思います。






私が掲げている

自信と自由を掴む🗽💕

その先の話❤️



去年は自信を取り戻した💕


自分の事が好きになり、

以前のように自分を着飾ることが好きになったし

鏡を見るのも楽しくなった✨





昔のリアルなズタボロな私を見たい人は

個別に連絡くださいな〜

写真見せてあげるから😂

(拡散禁止だよ?🤫笑)







今年はいよいよ、自由を掴む✨🗽



と思ったんだけど、私は気付いたの。



自分にフォーカス出来れば

他人の目も気にならないし

自分で何でも選択できる。

で、自然と魅力もup〜🌹💖


てかそう思えてる時点で既に自由じゃん、私

って!!








なので、

今年は自信と自由を手に入れた

その先を叶えに行くよ❤️‍🔥







私が今年やりたい事は、




私みたいに、自信を無くしてしまった女性の

自信を取り戻して

自由に生きる楽しみを

多くの女性に与えたい❤️‍🔥


そして、

そんな女性を世間にアピール

したい❣️

(私の得意な推し布教よ♡)










勘違いしてる人が多いんだけど、


お金があるから幸せ、

それは違うよ✋



さっきの写真の私がお金を1億持ってるかと

言えば違う。

(いくら持ってそうに見える??)







お金があろうが無かろうが、

自分の魅力を分かって表現できる人は

美しい✨


自信に溢れてるでしょう?私🤗

不幸そうには見えなくない?













SNS見てると、副業アカウントとかで

凄く美人な人がいらっしゃるよね。




美人さんの写真が並んでて、

"簡単にこんなにお金稼げましたぁ〜♡"

みたいな投稿が並んでるやつ。


(その美人さんが本物なのかAIなのかは知らんけど)




あんなに美人なのに、

何か胡散臭い…

何か不幸感漂ってる…

何故その美貌をそんな

怪しいアカウントに

使ってるんだぁぁぁぁい😱


と、美人ハンターの私は絶叫してしまう…




あれは何がしたいんだ?

"美人が簡単に稼げる方法教えます"って

いうやつかい?







そもそもね、

このご時世、美人なんてそこら中に

沢山いるのよ💡


むしろ、美人がスタンダード。





だから、美人で釣ろうだなんて

今の世の中流行らない…。








美人なだけの女って

飽きられると思う。







私、美人ハンターだけど、お人形のように

外見だけ整ってる人には惹かれないの。







人間らしい魅力的な人が好き💖





それに、推される人って

外見だけじゃなくて内面から魅力が溢れている💖




内面からの溢れる魅力の秘密は、

自分を愛して満たしているから💖




自分の満たし方から教えていきたいし、

貴方はもっと魅力的なのよ‼️



貴方はもっと自分で輝いて人生を自由に楽しんで〜😆🌹



ということを伝えていきたい‼️




私が貴方の魅力に気づかせてあげる😘💖

次のステージに引き上げてあげる✨



そんなプログラムを間も無くリリースします✨



是非公式LINEを登録して待っててね💖



どんなことするのか気になるー🫣

って人は、

LINEに"気になる"と送ってくれたら

先行で少しだけ教えちゃうかも?😉✨




公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 




 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事