明けましておめでとうございます🐉✨

来たよ来たよ!

私の年がーーー🪽🗽💕









Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 改めまして、

🎍明けましておめでとうございます🐉✨


昨年9月頃から活動を始め、

多くの方にブログも見て頂き幸せな2023年と

なりました🥺✨


出会ってくださった皆様、

ブログを見てくださった皆様、

ありがとうございました💕


今年もどうぞ、よろしくお願いします❣️🤗








本題に入りますが、




私2023年末に、

人生初体験してきたの😍




それは、、







気球に

乗ってきたーーーー🤩


しかもね、

家族全員で

初体験♡


最高でした🥹💕








気球が膨らむところから

ずーーーーっと見てきた!!

中々出来ない体験でしょ?!





しかもさ、知ってます?



気球って飛ばすの

めっっっちゃくちゃ難しいんです!!!


風が少しでもあれば上がらない

ガスの調子が悪ければ上がらない



上がる確率まじで低いんだって😳



それなのに、



前日に明日行く!!

と、突然私が決めて旦那を説得し行った日に

乗れるなんて!!


私は2023年で強運引き寄せ体質になったと思う。





ことの発端は、息子の一声。

"ママ、僕気球に乗りたいんだ!!"



一度やると言ったらやるまで譲らない

THE頑固の息子。



気球に乗らなきゃ2023年終われない!!

と思ったのと、



子供の体験したい経験については

全力で叶えてあげたい私。



猛烈に調べた結果、

なんと!!

そんなに遠く無いところで乗れると判明✨



旦那にプレゼン。



運転が何よ?

金が何よ?

そんなことより

子供にやりたい経験をさせるのが

イケてる親だろうが!!🔥


それが出来ないなら

あたしら何のために働いてんの⁈

何の為の親なの⁈



↑リアルに放った言葉です。笑




これだけ言っても昔は動かなかった旦那が

今では動いてくれるようになったのも

2023年変わった大きなことだな✨

私が変われば周りも変わる👍










気球に乗りながら考えたのは、




私は自分のライフスタイルが

何よりも大切なんだ

ということ。





独身時代は仕事が生き甲斐だった。
結婚してからもそれは変わらず。
キャリアを求めていた。
それだけが自分の存在意義だと思っていたから。





でもね、



子供が産まれて親になってからは
家族を優先したくなった。

子供にとって母親は私だけ。
育児は仕事よりもスリリングで楽しくて
体力を使う、私にとって一大事だ。




仕事は好き。
でも、家族優先のライフスタイルを崩さずに
働くスタイルを選択していきたい


改めてそう思った。




2024年の私の方向性は固まった✨




ライフスタイルを崩さずに
私は私らしく自由で楽しく
仕事をする🗽💕




さぁ、楽しくなってきたぞ❤️‍🔥


もしかして貴方もそんな風に働きたいって
思ってる??



私は皆んなを巻き込んで
楽しく稼いでみんなでhappyになりたいんだ🥰



企画中のことがあるから、
公式LINEを登録して先行情報を待っててね♡


さぁ、私の年が来たぞ❣️❣️
自由にやりたいようにやってやるーーっ🗽💕


公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 




 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事