Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 今日は神意識講座のランチ会でした❣️




みんなにやっと会えた❣️❣️

(お1人残念ながら不参加だってのですが

いつか絶対会いに行く❤️‍🔥)






神意識講座はマリアさんの講座なのですが、

もうね、、

めちゃくちゃ私の考え方が変わった講座でした‼️

これね、

全人類受けた方がいいよ

マジで!!












集まった私達1期生は

みんなとても個性的で面白くて

爆笑し過ぎてほっぺが筋肉痛です🤣💕



ランチ会後も講座生だけでカフェに

行ったのですが、これがまた

みんな熱く語り爆笑し

何ていうんだろう?

最高の空気感でした🩷


一生喋っていたいと思ったもんね🤣💕











こんなにみんなが一体感を持ったのは

誰1人置いてけぼりにならず、

(主に動画受講だった私だってちゃんと

仲間に入れていつでも気遣ってくださった🥹✨)


みんな本音で状況を晒し合い

互いに支え合い

気付き合って3ヶ月間一緒に

進んできたから🔥






最高の仲間が見つかったこの3ヶ月間、

本当に感謝しています🥲💕






朗報‼️

そんな講座の2期生を募集中らしいです❣️




自分探しばっかしていて人生迷子な人

日々モヤモヤイライラしてる人

何か自分に自信が無い人

何で人生つまらないんだろう?

って思ったらそこの貴方!



申し込みは今日までらしいので、

マリアさんのブログに急ぐべし!

※マリアさんは気分で早く締め切ったりします笑



マリアさんのブログ





そんな素敵な講座を受けて、吸収し

更にプラス3つも講座を受けている私も

1DAY Sessionを展開しております😊

 こちらもお気軽に❣️

 

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事