elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 


 



 やっほー✨

 マリアです🌹


 はぁ、昨日はすーっごく

 楽しかったなぁ✨✨

 quietluxuryに参加していた

 皆さんとディズニーシーに

 行ったんだけどもう周りはクリスマス🎄✨



 そしてツリーの前にいるのは

 一緒にいつも活動している

 もえぴ🤍✨








 今回参加したみんなと

 ディズニーに行くのは今回が初✨

 大人数だったので

 みんな集まれるかなぁとか

 1人でくる方とか

 大丈夫かなぁなんて思っていたんだけど

 大丈夫どころか、

 時間通りにみんな集合🤍



 しかも、ちゃんと

 耳までついてた🤣🤣💖

 なんかそういう行動って

 本当に心の中の声が反映してる!!!

 もう楽しむって決めているから

 見た目も変わるじゃない?



 間違いなく、

 心と行動はセットなのよ✨✨

 

 


 そしてね、

 今回ほとんどの方が

 対面でお会いするのは初めて✨

 Instagramって

 オンラインだからしっかり面と向かって

 会うことが本当に少ない。

 だからこの対面の機会って

 すーっごく重要で。

 しかも大切でエネルギーを感じれる場所🤍







 

 初めてお会いした方も言っていたけど

 正直今回1人だし

 初めてだから行こうか

 本当に迷ったけど

 話せて直接エネルギーをもらえて

 本当によかった😭✨✨

 と、言ってたんだよね!!!

 これは私もそう思う。



 やっぱり自分が変わるためには

 何よりも環境が全てであり

 人は環境によって変わるの!!

 あとね、

 話を聞いてて思ったのは

 もっともーーーーっと

 自分がやりたいことを

 真っ当していいんだよって伝えたくて!!




 SNSは今や発信をすれば

 みんながみんなプロに見える。

 ね?そうでしょう?

 実際に事実よりも

 自分のフィルターで見た世界が

 どんどん広まってしまうもの。


 だから、誰かがこう言ってたよ!

 というその誰かの声を

 鵜呑みにしてしまって

 自分が本当にやりたいことは

 後回しになっていたりするわけよ!


 それプラス、

 感情までもね😭💦

 




 



 でもね、やっぱり私が

 本当に大切にしたいのは

 貴方が叶えたいステージは

 もーっと気楽に叶えられるし

 そんなに頑張らなくて

 踏ん張らなくていいんだよねって事!!



 人は心と身体の構造は

 違うものであり、

 それプラス見えないもののエネルギーが

 この世界にはあるのです!!

 だから、

 まずはそこの構造さえ知っちゃえば

 ゆるっとふわっと軽く進めるはず✨✨



 それを私は神意識で

 伝えていこうと本気で思う♡


 さてさて、

 募集締め切りは

 本日23:59迄


【詳細はこちら】




 気になる方は急げーーーー!!

 締め切るぞーーー!!

 お問合せはこちら✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼