「対話業やりたい」

 

と、思うようになったわたし。

 

 

でも、それ以上 前にすすめなくて。。。

 

 

よく聞きますやん。

 

 

どんな風になりたいか

具体的にしないと到達できません。って。

 

 

でもね、、

 

自分のことやのに

わからないんですよぅ。。

 

 

こんなとき

聴いてくれはる人が いてたらいいのに

 

 

自分のことやけど

どうなりたいか

イメージできないので

 

 

だれかに、先導してほしいんです。

 

 

 

 

 

わたしがやりたいことって

これかも!

 

 

 

ピピッときました。

 

先導する人になりたいんやわOK

 

 

先導って表現

おかしいかもしれませんが

いまは、その言葉がしっくりくるのん。

 

 

 

 

もしかして

これがコ-チングっていうのん?

 

 

 

 

 

コ-チングって

受けたことがないから知らんけど

 

 

 

名前がいややのん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちどコ-チングの先生と

お茶会で会ったことがあるけど

 

有名な先生らしくて

 

お茶会にも熱烈なファンがきたはりました。

 

 

そんな有名な先生って知らんかったから

 

厚かましくも

隣の席にすわりました。

 

 

ピリピリ感が身体全体からでていて

 

 

 

「僕は質問で追い込むから

泣いてしまう人もいます」

 

 

 

なんて、自信満々でドヤ顔。

 

コ-チングってそんなに怖いものなん?

 

それでも、ファンがいてはる。。。

 

 

 

 

コ-チングもいろんな先生が

いたはるから

 

 

その先生は特別かも知れませんが

 

わたしは怖くて、コ-チングのイメ-ジも

悪くなりました。

 

 

 

 

わたしがやりたいことは

そんな怖いものではなくて

 

 

 

もっと楽しく

もっと敷居が低く

なんでも、言ってしまう

しゃべってしまう

 

 

 

 

セッションが終われば

ワクワクしていて足取りも軽い。

 

 

 

そんなセッションがしたいんです!

 

 

 

 

書いていたら

どうなりたいか

 

 

分かってきた---!

 

 

でも、やっぱり

だれかに先導してほしい。

 

自分がどうなりたいか

もっと具体的なるように

 

 

わたしがなりたいのは

そんな対話業なんやわ ウシシ

 

 

 

 

*メッセージいただければ

接客販売のことで

分かることはお答えしますので

遠慮なくお問い合わせくださいね。