の、つづきです。
もう、このお客様は
買われない。
この接客を終わりにして、
次の接客に行きたい。
そう思うときも あります^^
お客様に
気づかれないよう
きれいな終わり方に
したいですよね
それでも
すぐに終わったら ブ-なんやわ
一見さんやったら
きりのいい所まで、話しを聞きましょ。
↑
買われないと分かっても
一生懸命話しを聴きましょ
この接客を終わりにしたい。
でも、あからさまに
目が泳ぐのは あかんよね
お客様に
気づかれないよう
きれいな終わり方に
したいですよね
お客様が観てはったお品
提案していたお品
もう一度
お品を持ってきて
デモンストレーションするのん。
そうすると
お客様の
話したい気持ちに
ブレーキがかかります。
そしたら
しめの挨拶をしたらいいのん
「お時間、作って頂いて
ありがとうございます」
「また、お会いしたいです」
って、名刺を渡そう^^
名刺の使い方は
次回につづきます^^