接客中に目移りしていない?

 

の、つづきです。

 

 

もう、このお客様は

買われない。

 

 

この接客を終わりにして、

 

次の接客に行きたい。

 

 

 

そう思うときも あります^^

 

 

 

 

お客様に

気づかれないよう

きれいな終わり方に

したいですよね

 

 

 

それでも

すぐに終わったら ブ-なんやわもやもや

 

 

 

 

 

一見さんやったら

きりのいい所まで、話しを聞きましょ。

 

 

買われないと分かっても

一生懸命話しを聴きましょダッシュ

 

 

この接客を終わりにしたい。

 

 

でも、あからさまに

目が泳ぐのは あかんよねあせる

 

 

 

 

お客様に

気づかれないよう

きれいな終わり方に

したいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が観てはったお品

提案していたお品

 

 

もう一度

お品を持ってきて

デモンストレーションするのん。

 

 

 

そうすると

 

 

お客様の

話したい気持ちに

ブレーキがかかります。

 

 

 

そしたら

しめの挨拶をしたらいいのんOK

 

 

「お時間、作って頂いて

ありがとうございます」

 

「また、お会いしたいです」

 

 

って、名刺を渡そう^^

 

 

名刺の使い方は

次回につづきます^^

 

 

 

 

 

 

接客販売をしている人に、売れても売れていなくても、仕事を楽しんで欲しいんです。

 

まずは、あなたのお話しお聴きします。

何でも話してくださいね。

 

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