しゃべりすぎ違う・・?

 

 

接客中にあなたのこと

しゃべりすぎ違う?

 

 

 

 

お客様はゲスト

わたし達はホスト

 

 

 

 

自分で気づいていないかも

しれないけどね、

 

 

 

接客が好きぃ^^

おしゃべりが好きぃ^^

 

 

って、いう人は

気いつけてくださいねOK

 

 

自分の話しばっかりしていて

見ていると、ハラハラするのんよもやもや

 

 

わたし達は

お客様の話しを聴くのが仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、「褒めの魔法」をつかって

ファーストアプローチが成功しても

 

 

そのあとがね。。。

 

 

 

お客様が

こころを開いてくれはった

からって

 

 

話しを自分のことに

持っていったらねぇ。。。もやもや

 

 

 

お客様はゲスト

わたし達はホスト

 

 

 

お客様に楽しんでもらおうね飛び出すハート

 

 

研修で自分のことも話しましょう。

 

って、習うと思うけど

 

 

もちろん、それは大事なこと。

 

 

 

自分のことは

お客様の話しを聴いて

共感の間に入れたらいいのんよ^^

 

 

話しを取ったら、あきませんピリピリ

 

 

 

接客が好きぃ^^

おしゃべりが好きぃ^^

 

 

あっ!

 

わたしもや ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

接客販売をしている人に、売れても売れていなくても、仕事を楽しんで欲しいんです。

 

まずは、あなたのお話しお聴きします。

何でも話してくださいね。

 

*ココナラに飛びます、ここをクリックしてくださいね。