買っても買われなくても、

 

 

お店で楽しく過ごされた

お客様は

満足して帰られるんやわ^^

 

 

 

「褒めの魔法」+ 笑顔で

 

 

ものすごく

満足されます

 

 

 

 

「褒めの魔法」

 

最強のコミュニケーション術

なんやけど

 

そこに、笑顔ですわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔って、

人をしあわせにする力が

あると思いませんか?

 

 

笑顔で接客されると

気持ちいいのは、なんでやろう。

 

 

調べたら

 

笑顔は

幸せホルモンがでるんやて!

 

 

 

 

「褒めの魔法」も

幸せホルモンがでるんやわ!

 

 

 

ダブルで幸せホルモンがでるのん!

 

 

とんでもないやんピリピリ

 

 

接客したあなたも

されたお客様も

 

 

気持ちいいいいのは

そのためやったんや~

 

 

 

 

でも、

褒めるときって

なんでか知らんけど

笑顔になっているよねぇ。

 

 

ブスゥッとした顔で

人を褒めれらないと 思いませんか?

 

 

これは、大発見

 

 

「笑顔で接客」

 って、言われているけど

 

 

褒めるときは、

自然に笑顔になってるのん。

 

 

「褒めの魔法」

もれなく笑顔がついてきま~す^^

 

 

だから、

 

 

お客様は

 

 

ものすごく

満足されます

 

 

 

 

 

 

 

接客販売をしている人に、売れても売れていなくても、楽しく仕事をして欲しいんです。

 

「褒めの魔法」の使い方。

幸せ感じるための気持ちの持ち方など、お話ししたいです。

 

まずは、あなたのお話しお聴きします。

何でも話してくださいね。

 

 

*詳しくはココナラの

販売ページをごらんください。

 

 

画像をクリックしてくださいね