「褒める販売」を

オススメしている

優華 (ゆうはな) です ❇

 

 

 

接客販売をしている方が、

お客様を褒めすぎないように

 

 

て、言っているのを

見たことがあるんですね。

 

 

えっ、なんで~?

 

 

お客様を褒めるのは

 

オススメしたお品を

着けられたときにだけ、

褒めようとしているのかな?

 

 

 

優華の

 

「褒めの魔法」

お客様との距離

縮め

コミュニケーションスキルです♪

 

 

 

ただのスキルではありません!

 

 

優華の「褒めの魔法」は

愛がベースになっています。

 

だって、

 

褒めること=愛

 

だからです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まずは、

お客様が持っていらっしゃる

小物から褒めましょうハート

 

 

あなたの目に入ったものから

褒めてくださいね♪

 

 

それが

あなたの好みでなくても

お客様の好みなんです飛び出すハート

 

 

 

このツカミが大事なんですよ花

 

 

 

これができると、一気に

お客様と距離が縮まります

 

 

 

あなたは、

お洋服を販売していますか?

 

 

優華とおなじジュエリーを

販売していますか?

 

 

何を販売していても、

お客様との距離が近い方が

お品をオススメしやすいですよね^^

 

 

「褒めの魔法」はまず、

 

お客様との

ファーストアプローチに使いましょうね♪

 

 

優華の

 

「褒めの魔法」は

お客様との距離を

縮める

コミュニケーションスキルです♪

 

 

 

 

褒めるコツ

 

その①あなたの価値観を横においておくこと

 

その②お客様の持っていらっしゃる小物から褒めましょう

 

その③ あなたの目にとまった小物を褒めましょう

 

その④小物の褒め方

 

その⑤本気で褒める

 

その⑥つねにお客様を好きになる気持ちでいる

 

番外編・その①こんなお客様には「褒めの魔法」を使いません!

 

番外編・その②「褒めの魔法」は取扱に気をつけてくださいね

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

ココナラで「褒めの魔法」を

ビデオチャットでお話しています

 

 

画像をクリックしてくださいね

 

 

「褒めの魔法」だけでなく

 

仕事のお話しお聴きしますよハート