「褒める販売」を
オススメしている
優華 (ゆうはな) です ❇
接客販売をしている方が、
お客様を褒めすぎないように
て、言っているのを
見たことがあるんですね。
えっ、なんで~?
お客様を褒めるのは
オススメしたお品を
着けられたときにだけ、
褒めようとしているのかな?
優華の
「褒めの魔法」は
お客様との距離を
縮める
コミュニケーションスキルです♪
ただのスキルではありません
優華の「褒めの魔法」は
愛がベースになっています。
だって、
褒めること=愛
だからです
まずは、
お客様が持っていらっしゃる
小物から褒めましょう
あなたの目に入ったものから
褒めてくださいね♪
それが
あなたの好みでなくても
お客様の好みなんです
このツカミが大事なんですよ
これができると、一気に
お客様と距離が縮まります。
あなたは、
お洋服を販売していますか?
優華とおなじジュエリーを
販売していますか?
何を販売していても、
お客様との距離が近い方が
お品をオススメしやすいですよね^^
「褒めの魔法」はまず、
お客様との
ファーストアプローチに使いましょうね♪
優華の
「褒めの魔法」は
お客様との距離を
縮める
コミュニケーションスキルです♪
褒めるコツ
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ココナラで「褒めの魔法」を
ビデオチャットでお話しています
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「褒めの魔法」だけでなく
仕事のお話しお聴きしますよ