「お母さんと仲良くしたい」

 

 

「お母さんと仲直りしたい」

 

 

 

 今更、そんなこと思わない ?

 

 

 

今更、そんなこと無理 ?

 

 

 

なんなら、母親に早く消えて欲しいって思ってる?

 

 

 

だけど、本当に、本当にそうなの?

 

 

 

 

 

 

もしかして、あなたは

 

お母さんのこと恨んでるかもしれない

 

 

だけど、その

 

 

恨んでるって言葉は 【愛が欲しい】って意味じゃない? 

 

 

 

人間関係 お金 子育て 

 

 

母娘の関係性の延長線上に成り立っているとしたら? 

 

 

 

「お母さんと仲良くしたい」

 

 

 旦那さんと仲良くしたい 

 

 

お金と仲良くしたい

 

 

 子供と仲良くしたい

 

 

 ぜーんぶ繋がって、謎なんて簡単に解けるんです。

 

 

 難しくないし、とってもシンプルで簡単。 

 

 

何度も伝えるけど 時間って命のかけら。 

 

 

うかうかしてたら、あっと言う間に人生が終わってしまう。 

 

 

 

 

 

勇気を出して、愛を受け取ってみない? 

 

 

 

間もなく還暦の方↓ 

 

 

長年のドロドロとモヤモヤを手放せました。

父母の愛に気付き、優しい気持ちを取り戻す事ができます。 間もなく還暦ですが、新しい人生のスタートだと思っています。

 

 

 

本日締切:23時59分まで

 

 

 

 

 

 

 

心のトゲを抜く3ヶ月集中講座

2月10日 20時〜募集START‼️

 

バナーをタップして今すぐ登録する♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブロック解消・講師兼カウンセラーとして雑誌に掲載されました!

 

 

 

 

✦受講生さんやクライアントさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑1対1で菅谷みかと話せます!

 


ではでは、菅谷みかでしたバイバイ