【心のトゲを抜く3ヶ月集中講座】

おとめ座公式LINEから日間限定

 

2月10日(土)

20時〜

募集START‼️

 

脱!アダルトチルドレン

バナーをタップして今すぐ登録

 

 

 

  ありのままのわたしでは愛されない

 

 

一時期「ありのままのわたし」とか「わたしらしく」とか「自分軸」と言うフレーズが、いたる所で使われていましたよね。

 

 

 

わたしも、自分軸で生きたい。

わたしらしく生きたい。

って、思っていたことがありました。

 

 


それはまるで、今の苦しくて辛い世界とは全く違う世界で、人生が輝いてキラキラして凛としたわたしがいる世界。

 

 

 

まるで、カボチャの馬車に乗った結婚指輪シンデレラのように愛されて幸せになれる世界

 

 

 

だけど

 

 

 

頭(顕在意識)では、わたしらしく生きたいって思っているのに、ありのままのわたしで生きていきたいって思っているのに

 

 

 

心(潜在意識)では、今のわたしではダメだから何とかしなければ悲しいと言う、矛盾した思いはないですか?

 

 

 

これが、顕在意識と潜在意識のギャップであり、顕在意識と潜在意識の矛盾。

 

 

 

みなさんは、どうですか?

 

 

 

わたしは、この矛盾をずっと抱えていました。

 

 

 

まぁ、これは「ありのままのわたしでは愛されない」と言う、幼い頃にできた親ブロックがあるから、そうさせるのだけど

 

 

 

その他に、「わたしは誰からも愛されない」って思い込んでいるのに、ある日突然、「誰からも愛されるわたし」になってしまったら、どうしていいのか分からなくて逃げ出したくなる、そんな無意識の恐れがあったりもします。

 

 

 

お金がないから、お金が欲しいって願っているのに、目の前にいきなり「このお金あげますよ」って言われて札束を出されたら、イヤイヤ突然なに?怖いって思って逃げ出したくなるような感じに似てます。

 

 

 

だから、愛されていない方が安心・だからお金がない方が安心。

 

 

 

だから、その思い込みを手放さないように自分にダメ出しを続けながら、ありのままのわたしで生きたいと願い続け、わたしらしく生きたいと願い続けることを続ける。

 

 

 

キョロキョロ伝わるかなー。

 

 

 

そこで、ちょっと考えてもらいたいのですが、アダルトチルドレンの解決って、どこでしょうか?

 

 

 

あなたのゴールはどこでしょうか?

 

 

 

やっぱり、ありのままのわたしで愛されているって言う、絶対的な「安心感」を感じながら生きていけるようになることではないかな?ってわたしは思うのです。

 

 

 

 

 

実際、わたしは、うわべだけ「楽になりました!」みたいなレベルでなく、全てのクライアントさん・全ての受講生さんに、「ありのままのわたしで愛されている」と言う、絶対的な「安心感」を感じられることをゴールにしてカウンセリングや講座をやっています。

 

 

 

そしてそれは、親ブロック解消だからこそ、達成できる目標だとも思っています。

 

 

 

なので、「わたしは悪くない、親が未熟で親が悪かった」と言うことを肯定してもらいたい・それをゴールにしている方は、わたしのカウンセリングや講座は受けないでくださいね。

 

 

 

その目標は絶対に達成できないので。

 

 

 

だけど、「ありのままのわたしで愛されている」と言う、絶対的な「安心感」を得ることをゴールに決められる方は大歓迎です♡

 

 

 

なぜなら、わたしがそれをゴールにして達成し、そこまでのプロセスも完全に理解し実践して今があるから。

 

 

 

わたしは今、ありのままのわたしで100%愛されていると言う土台があるから、親ブロック解消の重要性を発信することができています。

 

 

 

自分の価値を認められず、自分を低く見積もって、親と戦って勝つことを止める。

 

 

 

それを止めることが負のループから抜け出す方法です。

 

 

 

あなたの未来を決める・決められるのはあなただけピンク薔薇

 

 

 

わたしと一緒に、同じゴールに向かってみませんか?

そして目標を達成しましょう飛び出すハート

 

 

 

もちろん、わたしも全力です飛び出すハート

 

 

心のトゲを抜く3ヶ月集中講座

2月10日 20時〜募集START‼️

 

バナーをタップして今すぐ登録する♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブロック解消・講師兼カウンセラーとして雑誌に掲載されました!

 

 

 

 

✦受講生さんやクライアントさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑1対1で菅谷みかと話せます!

 


ではでは、菅谷みかでしたバイバイ