「親ブロック解消カウンセリング」の募集は、14日(日)23:59で締め切ります。

次回募集は未定です。

 

 

【親ブロック解消カウンセリング】 

 

じぶんの中で、固定している親からの影響を手放すことで

お金・子育て・夫婦関係など、様々な悩みを解決することができますᐝ

↪︎過去の出来事に縛られている

 

↪︎親に愛されてる実感がない

↪︎親との関係が上手くいってない

↪︎親が毒親だと思う🥲

↪︎親からの抑圧が苦しい

↪︎親と離別して直接向き合うことができない

↪︎どうやっても生きづらい

これ全部「親ブロック」を外すことで、解決できるのですᐝ

 

 

 

親との確執から見えてくる、本当の「わたし」

 

お金の悩みがきっかけで見えてくる、本当の「わたし」

 

子どもの不登校や障がいで見えてくる、本当の「わたし」
 

夫との不仲がきっかけで見えてくる、本当の「わたし」

 

 

 

この悩みを、誰かのせいにしたり、わたしのせいにしていても

 

 

 

「本当のあなた」は、見えてこない。

 

 

 

「本当のわたし」を見たくないから

誰かのせいにしたり、わたしのせいにして責めてしまう。

 

 

 

「本当のわたし」を見えなくする為に「偽りのわたし」「偽りの感情」にすり替える。

 

 

 

 

 

 

本当を偽りにすり替えるから

いつまで経っても、悩みは悩みのままであって

 

 

 

本当を見るまで、悩みは繰り返しのパターンとなって現れてくる。

 

 

 

 

「本当のわたし」を見ることができたなら

お金の問題を繰り返す意味や必要も自然となくなってくる。

 

 

 

 

パートナーとの不仲を繰り返す意味や必要も自然となくなってくる。

 

 

 

子どもの不登校も障がいも、問題にする意味も必要も自然となくなってくる。

 

 

 

 

「本当のわたし」を見ることは

今、あなたが、どんなことを思って

今、あなたが、どんな感情を感じているのか?を観察することから始まる。

 

 

 

 

「本当のわたし」を見るためには

心の深い所で対話をすることが最も重要とされてくる。

 

 

 

心の深い所は思考にリンクしている。
思考に反応して感情が湧く。

感情が湧くから行動する。

 

 

 

感情が先であって、現実は後なのに
現実だけを変えようとしても

潜在意識に蓄積されているマイナスの感情が、それを阻んでしまう。

 

 

 

思考を修正しようにも

潜在意識に蓄積されたマイナスの感情がそれを阻んでしまうから

マイナス思考→マイナス感情→マイナス行動

このパターンが修正されない。

 

 

 

感情が先、現実が後




幼い頃から何十年も潜在意識に蓄積されたマイナスの感情を手放し
プラス思考→プラス感情→プラス行動

このパターンを、新たに潜在意識に落とし込んでいく。



愛の欠乏感や不足感で、大きくマイナスに偏っている思考を
愛で満たされた本当のわたしに還ることで
豊な人生を創造する
プラスとマイナスのバランスが保てる思考になってきます。

 

 

 

講座でもセミナーでも、カウンセリングでも

わたしは、親子関係を変えることができるのか?

わたしにも、思考の修正ができるのか?

と、言うご質問をいただくことがありますが

 

 

 

できるか?できないか?ではなく

 

 

 

やりたいのか?やりたくないのか?

 

 

 

やるのか?やらないのか?

 

 

 

なのです。

 

 

 

もう、本当のわたしで自分の人生を喜びで満たしていきましょう♡

 

 

 

「親ブロック解消カウンセリング」の募集は、14日(日)23:59で締め切ります。

次回募集は未定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦7個の質問に答えるだけで悩みを手放せる方法

 

☑200名以上の方が登録済み!

 

☑自分の本当の問題を引き出して解決!

 

☑追加特典つきのプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブロック解消・講師兼カウンセラーとして雑誌に掲載されました!

 

 

 

 

✦受講生さんやクライアントさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑1対1で菅谷みかと話せます!

 


ではでは、菅谷みかでしたバイバイ