9日(火)20時よりカウンセリングの受付を開始します気づき

 

 

 

 

 

 行動に移せない時に試してみるといいこと

 

 

新しい年が明けて、あっという間に8日が経ちましたダッシュ

 

 

 

今年は!と決めたことへの第一歩を踏み出すことができましたか?

 

 

 

踏み出したいけど

行動できない・・・。

 

 

 

その、行動できない正体は・・・

 

 

 

 

自分の意見に自信がなかったり

自分の行動に自信がなかったり
それって、意見を言ったり行動したりすることで、
間違ってると言われて傷つくのが怖かったりするのですよね。

 

 

 

わたしは、この怖さを何十年もつかんで生きてきたので書いているだけで震えてきます不安ガーン

 

 

 

だけど、行動こそが大事!と、

どの成功本にも、自己啓発本にも書いてありますよね。

 

 

 

わかってますよね。

うん、わかってます。

 

 

 

だけど、それができないのが悩みの種なのです。

 

 

 

そこで、ですね上差し

 

 

 

行動できるように。

行動に移せるように。

ちょっと、心の持ちようを変えてみるんです。

 

 

 

行動のハードルを下げるような意識に。

 

 

 

 

 

↑のように、行動右矢印積極的にと脳内変換するんです!

 

 

 

行動する!行動しないと!と思ってるときは、自分の中で10の怖さと・10の勇気が必要だって感じているので行動できなくなってしまうことが多いのです。

 

 

 

ですが、積極的にやってみよう!ぐらいの気持ちで脳内変換すると、不思議と1〜3程度の怖さと・1〜3程度の勇気ぐらいで行動に移せるようになってくるのです気づき

 

 

  

 

サムネイル
 

積極的にやってみよう!

コツは「気持ちを軽くプッシュするような感覚で♡」です!

 



この感覚でいくと、自信とか勇気を10MAXじゃなくても、ポンって飛び込めたり、エイって手を挙げれたり、スススーっと我慢から抜け出せたりします♡

 

 

 

今まで、怖くてできないって思っていたことでも

勇気が出せなくて動けなかったことでも

何度か脳内変換させながらチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

だけど、どうしても怖くて前に進めない。

どうしても勇気が出せなくて行動に移せない。

という場合は、進めないように心のブレーキがギュギューっとかかっているので、その時はブレーキ(親ブロック)を外しにきてください。

 

 

 

怖さの根っこは、親ブロックなのです。

 

 

 

親ブロック解消カウンセリングは、1月9日(火)20時〜受付開始します気づき

 

 

 

 

 

✦7個の質問に答えるだけで悩みを手放せる方法

 

☑200名以上の方が登録済み!

 

☑自分の本当の問題を引き出して解決!

 

☑追加特典つきのプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブロック解消・講師兼カウンセラーとして雑誌に掲載されました!

 

 

 

 

✦受講生さんやクライアントさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑1対1で菅谷みかと話せます!

 


ではでは、菅谷みかでしたバイバイ